一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮間葵(みやまあおい)

宮間葵

人物

2010年9月デビュー!デビューしたてで出演本数はあまり多くはない。
ギャル系ではあるが話し方はかなり落ち着いた雰囲気でサバサバ系にみえる。
マヨネーズが好きでなんでもかける位のマヨラーである。エッチ嫌いな人っているんですか?というセリフが印象的だ。
サーフィンが趣味で肌の色は、ちょっと白というよりは黒めである。そのボディは細いウエストとしなやかな脚が目立つ。
犬を飼っている。


2011年無修正デビューで初裏となるのが一本道のモデルコレクションシリーズ103 グラビアである。
インタビュー中にいきなり胸を揉まれ、プレイをしながらのインタビューとなる。
オナニー、指マン、そのまま潮吹きと続くが、潮吹きはそこそこ出る量も多く見所である。そしてバイブ挿入でイった時の身体のピクピク具合も良い。
クスコ挿入で膣の中まで丸見え!しかもなぜか粘膜を採取する男優がおもしろい。


生で挿入後も突かれてイク度にほどよい腰のけいれんがエロイ!挿入中に何回も「いくっいくっ」とイってしまう所がかなり盛り上がる!
最後は男優に中出しされて終了!顔にも別な男優が発射するなど熱い内容である。
もちろん一本道はモザイクなしの無修正!ギャル好きにはオススメな宮間葵ちゃん。是非よろしければどうぞ!!

作品は多くないと記述がありますが、それはこの記事を書いた2011年の時の現状で、2014年現在では多数の作品に出演しております。



プロフィール

AV女優名宮間葵(みやまあおい)
Aoi Miyama
別名畑中宏美
まゆみ(MSGシロウトTV)
宮崎さえ(DMM 恋する花嫁) AOI(花魁撫子でありんす 花魁4号)
宮下葵(SOFT ON DEMAND 年度末SOD女子社員(恥)お仕事 赤裸々(秘)決算大報告会)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム
生年月日1986年4月13日
出身地和歌山県
身長158cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:83
血液型B型
趣味サーフィン、買物、犬の散歩、ゲーム
好きな食べ物マヨネーズ


ブログ・その他関係情報

宮間葵ちゃんの公式ブログはコチラ
宮間葵公式ブログ ありゃまこりゃま宮間(閉鎖/http://blog.livedoor.jp/miyama_aoi/)
宮間葵@Twitter (閉鎖/https://twitter.com/Miyama_Aoi)
アメブロ版の「宮間葵のブログ」もある。



出演作品

一本道で見れる宮間葵ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画あり)



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 素人気狂いマ○コ生中出し(プラム)
  • 誘惑ミセスの男喰い2(なでしこ)
  • 制服QUEENの悪戯3 アナルオーガズムと射精管理(未来 フューチャー)
  • 若妻不倫淫乱ホテル21(官能映像舎)(宮崎さえ名義)
  • SOFT ON DEMAND 年度末SOD女子社員(恥)お仕事 赤裸々(秘)決算大報告会(SODクリエイト)(宮下葵名義)
  • アクメ暴走TRAIN(Fetish Box/妄想族)
  • インモラルシテミル?●REC_06(ONE DA FULL)
  • 24/SEVENα10(プレステージ/ONE MORE)
  • 花魁撫子でありんす 花魁4号 AOI(ONE Da FULL)(AOI名義)
  • kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル女子校生W逆○漢(kira☆kira)
  • 続・エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち04~ 畑中宏美
  • 本日、イキなり(プレステージ)
  • ずりサポっ娘クラブ 04
  • あおいちゃんといっしょに、エロDVDを作りました。
  • 私といっしょにAV作りませんか?04


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

宮間葵の騎乗位エッチ 一本道宮間葵の性器にクスコ挿入 宮間葵のダブルフェラチオ
宮間葵のお尻 宮間葵のおっぱい 宮間葵
宮間葵 エロかっこいい宮間葵 宮間葵
騎乗位エッチをする宮間葵
ワンピース姿の宮間葵 宮間葵 宮間葵

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧