一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年ミス一本道結果発表!

2011年ミス一本道結果発表

ミス一本道は2011年4月から6月にかけて行なわれ、一本道に出演している女優さんの中から一本道会員が投票しランキングを決める選挙。
非会員は投票できず、一本道の有料会員のみが投票可能でした。投票は女優名+作品名で投票。
女優名○○の××という作品に1票という形式での投票である。


1位から4位までは接戦でしたね。
途中まではももかりんちゃんが独走だったんですが最後は接戦となり僅差となりました。動画本数1900本以上の中から選ばれた30位までの順位が公式ページでも発表されました。以下が順位となります。(1900本は2011年当時の本数です。)
なお見事1位となった天宮まりるちゃんは再出演依頼をかけて一本道で配信する予定とのことです。
これは今から物凄く楽しみですね!!

【1位】天宮まりる「退学覚悟でAV続行!」 9519票

天宮まりる

女子校生役として登場する天宮まりるちゃんが2011年ミス一本道になりました!この動画はなんといっても天宮まりるちゃんの抜群のスタイルで女子校生の制服を着てしまうという良作!おっぱいも大きくウエストも細い!
見どころはいろいろあるが、その1つにマングリ返しのおまんこ開きがある。男優にガッツリおまんこをひらかれクリトリスを舐められいじられ観察されます!
膣穴までひろげられ中までみられちゃってます。そんなことされていても彼女は笑顔なのが良い。そしてマングリ返しされている時にたまに映るおっぱいも美乳で上を向いているのも興奮だ。
無修正モザイクなしで彼女のカラダを思う存分楽しめる作品です。

天宮まりるちゃんのプロフィールはコチラ
天宮まりる

1位になった作品のサンプル動画はコチラ
「退学覚悟でAV続行!」

【2位】桐生さくら「Model Collection select...82 ポップ」 9453票

桐生さくら

めでたく2位に輝いたのは桐生さくらちゃん。ギャル系の大人気女優さんですね。
インタビューからはじまり冒頭のフェラは男優さんが暴発してしまいそうになる位のテクニック!チンポがイってしまう寸前で寸止め終了です。動画内で男優がフェラを絶賛してます。
更には1対1のエッチでは指マンでジョバジョバ潮吹き!剥けたクリトリス丸出しのおまんこチェック!そして本番はもちろん生中出し!おっぱいも大きくてスタイルはやっぱり抜群!チンポとおまんこの結合部アップがみどころだ!彼女のブログもファンの書き込みが熱い!人気です☆

桐生さくらちゃんのプロフィールはコチラ
桐生さくら

2位になった作品のサンプル動画はコチラ
「Model Collection select...82 ポップ」

【3位】ももかりん「エッチな清純派ガール」 9409票

ももかりん

3位は独特のハスキーボイスのももかりんちゃん。80cmのおっぱいですがカップのせいか大きく見えちゃいますね。清純派アイドル顔もたまりません!
おっぱいの乳輪はその名の通り桃色ですね。果物の桃を思い出してしまう位、綺麗な桃色の乳輪とチクビは注目!冒頭のオナニーシーンではM字開脚でおまんこをひろげますが、これまたピンク色。素晴らしいです!
最後は3Pエッチで盛り上がりあらゆる体位をこなし連続中出し!肌の色が美しく白いところも注目!
3位だけあってやっぱりすばらしい女優さんですね!

ももかりんちゃんのプロフィールはコチラ
ももかりん

3位になった作品のサンプル動画はコチラ
「エッチな清純派ガール」

【4位】二宮亜季「グラマラス No.17 二宮亜季」 9372票

二宮亜季

Gカップ92cmのおっぱいは男なら誰もが1度はさわってみたい憧れ!グラマーな女優しか出演できないグラマラスシリーズで最高の順位を叩き出したのが二宮亜季ちゃん!
冒頭から熱い内容で、キスからしてもうレロレロ舌を交わらせます!Gカップおっぱいは容赦なく揉まれ舐められます!そしておまんこ観察&ドアップと見たいところもくっきり鮮明に見れる内容です。
注目は騎乗位でのおっぱいの揺れ!そして騎乗位挿入のまま、おまんこひろげてのクリトリスいじり!抜けます。ハイ!

二宮亜季ちゃんのプロフィールはコチラ
二宮亜季

4位になった作品のサンプル動画はコチラ
「グラマラス No.17 二宮亜季」

【5位】波多野結衣「性のいけにえ 後編」 5871票

波多野結衣

その美人な容姿とスタイルは日本だけではなく海外をも魅了させた!波多野結衣ちゃんはおっぱいは巨乳でフワフワおっぱい!こんなおっぱいにパイズリされたら最後です!そしておまんこはクリトリスがなかなかの大きさにビックリします!無修正じゃないと確認できないですよね!それが一本道の魅力です。

姓のいけにえでは世界を救う為にあらゆるシーンで男性をイカせて救います!ストーリーがおもしろい。波多野結衣ちゃんの長い舌のフェラチオがエロイ!オナニーがセクシー!更には美容院の店員からチャットのコスプレまで服装にも注目。彼女の魅力を余すことなく楽しめる1本ですね!

波多野結衣ちゃんのプロフィールはコチラ
波多野結衣

5位になった作品のサンプル動画はコチラ
「性のいけにえ 後編」

【6位】柳田やよい「人妻の敏感アナル」 5013票

柳田やよい

超ベテラン女優の柳田やよいちゃんです!スカパー!アダルト放送大賞2011では夕刊フジ賞。そしてミス一本道でも6位。人妻や熟女の役がピッタリの彼女。
この作品もやはり人妻作品で結婚して2年で夫婦の営みが少なくなってきた設定での動画です。
みどころは人妻関係ないですが、お風呂で石鹸でカラダを洗いながらのおまんこみせ。そしてセクシーなポーズ!いやあこれは生つばものです。そしてアナル指責めも見逃せない。熟しきった彼女のボディを堪能するしかない!
熟女系が好きなかたに1番オススメしたい作品です!

柳田やよいちゃんのプロフィールはコチラ
柳田やよい

6位になった作品のサンプル動画はコチラ
「人妻の敏感アナル」

【7位】羽月希「清純派若妻の隠された欲情」 4220票

羽月希

超清純派女優の羽月希ちゃん。なぜにこんな女性がAVに!?と思ってしまうほどに可憐!かわいいですよね!スタイルはFカップの巨乳です!今回のランキングは巨乳が上位に多いです!
とってもエロイ下着姿で家事している羽月希ちゃんがオナニー&指マン!更には3Pエッチになります!M字開脚でおまんこをばっちり広げられるシーンが丸見えで単純にエロイ!彼女のちょっと変った楽しい性格がモロに出ていてまたおもしろいです。本番もさりげなくこなして中出しです!
おっぱいの揺れがたまらない!

羽月希ちゃんのプロフィールはコチラ
羽月希

7位になった作品のサンプル動画はコチラ
「清純派若妻の隠された欲情」

【8位】鈴木さとみ「グラマラス No.16 鈴木さとみ」 4102票

鈴木さとみ

148cmと小柄ながら90cmのおっぱい!グラマーな女性しか出演できないグラマラスシリーズに出演した鈴木さとみちゃんです。
冒頭からノーブラに黒のパンツでセクシーすぎる!注目はフェラチオシーン!ジュポジュポなバキューム的なフェラにくわえ自慢のおっぱいでパイズリ!かなりの圧迫に男優もかなり気持ち良さそう!こんなパイズリ受けてみたいですよね!超美人な鈴木さとみちゃん。
そりゃあ人気なわけです!!

鈴木さとみちゃんのプロフィールはコチラ
鈴木さとみ

8位になった作品のサンプル動画はコチラ
「グラマラス No.16 鈴木さとみ」

【9位】加藤ゆめ「親友の彼女1」 3735票

加藤ゆめ

スレンダーなカラダにDカップおっぱいのお姉さん系女優の加藤ゆめちゃん。ウエスト54cmは本当なのか!?もう既に引退してしまっているのが残念です。
動画は彼女の引退作品で、親友の彼女とエッチしてしまうという内容です。
この動画ではなんと加藤ゆめちゃんのおまんこはパイパンです!ツルツルのアソコは必見!モザイクがないから丸見えです!
挿入中の彼女の対応が本当に素人っぽくて本当に素人とエッチしているかのような演出が良いです!
現実でもこんなストーリーになることがありそうですね!

加藤ゆめちゃんのプロフィールはコチラ
加藤ゆめ

9位になった作品のサンプル動画はコチラ
「親友の彼女1」

【10位】二宮亜季「巨乳マニア No.1」 3486票

二宮亜季

4位にも入っている二宮亜季ちゃんが別作品で10位にも入賞!
すごい人気ですね。
この作品はスケスケTシャツファン必見!白のTシャツにノーブラの二宮亜季ちゃんを濡らしちゃいます!Tシャツにモロに透けてでる勃起したチクビ!そして爆乳ですから胸の谷間も半端ない!この透けた状態でエッチを楽しめます!チンポ挿入されても途中まではTシャツごしでのおっぱいの揺れ!結合部丸見えで抜き差し具合もくっきり!たまらない作品です!ランクインする理由が分かります!

二宮亜季ちゃんのプロフィールはコチラ
二宮亜季

10位になった作品のサンプル動画はコチラ
「巨乳マニア No.1」

【11位】大塚咲「ヒメコレ 高級ソープへようこそ12」 3354票

大塚咲

ベテランAV女優の大塚咲ちゃんがソープ嬢となって一本道にやってきた作品!ベテランがおりなすソープは神に近い!アートが得意な彼女は絵も素敵だが、ボディラインも半端なく素敵だ!
90cmのおっぱいに魅了されながら、潜望鏡からマットプレイまで尽くすシーンは勃起もの!最後までプロの動きです。
そして見どころである潮吹きはもう語ることはありません。実際に無修正モザイクなしでご覧ください!

大塚咲ちゃんのプロフィールはコチラ
大塚咲

11位になった作品のサンプル動画はコチラ
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ12」

【12位】長月ラム「痴女の部屋へようこそ」 3295票

長月ラム

セクシーギャルの長月ラムちゃん。ほどよいおっぱいにウエストのくびれがたまらない!個人的にも好きな女優さんです。
この作品では彼女のいろんなシーンを見ることができます。フェラチオでは長月ラムちゃん特有の長い舌で、まとわりつくようなフェラチオが勃起もの!
オナニーシーンは丸見えのおまんこのクリいじり、騎乗位ディルドオナニーと鮮明に彼女のアソコをみることができるシーンばかり。
本番も自分から動く騎乗位シーンは思わず発射してしまうことでしょう。

長月ラムちゃんのプロフィールはコチラ
長月ラム

12位になった作品のサンプル動画はコチラ
「痴女の部屋へようこそ」

13位から30位までは以下のような結果となっております。
注目すべき点は13位~30位までの間に村瀬沙緒里ちゃんの作品が8作品もランクインしている所です。
ちなみに村瀬沙緒里ちゃんはRISAちゃんと同一人物です。名義の違いだけです。
かなり前の時期の作品が多いですから彼女の根強い人気が伺えます!
また愛沢蓮ちゃんの「グラマラス 愛沢蓮」は選挙中に登場した動画ですが、21位にランクインと脅威の伸びが驚きだ!


順位AV女優名動画タイトル票数
13位天宮まりる「退学覚悟でAVデビュー!」3031票
14位波多野結衣「ハタノワールドへようこそ パート1」1460票
14位羽月希「寂しい人妻アイドルの性的反動」1460票
16位長月ラム「美女の野蛮なマンコ」1416票
17位羽月希「しっぽり濡れる浴衣美人」1379票
18位村瀬沙緒里「Model Collection select...56 エレガンス」1372票
19位柳田やよい「裸演奏 ~第2回演奏会・フルート~」1350票
20位RISA「女神の官能3P」1321票
21位小向まな美「団地にある真昼間の回春マッサージ店」1299票
21位村瀬沙緒里「Model Collection select...19 エレガンス」1299票
21位愛沢蓮「グラマラス 愛沢蓮」1299票
24位RISA「女神の悩殺エロテク」1284票
25位波多野結衣「性のいけにえ 前編」1269票
26位村瀬沙緒里「Model Collection select...39 リゾート」1247票
27位RISA「Perfect 3P ~究極の潮吹き~」1225票
28位村瀬沙緒里「Model Collection 寝起きドッキリ」1189票
29位北条麻妃「奥様は卑猥な共犯者 後編」1181票
29位RISA「パーフェクトエロス ~究極の美体~」1181票

当サイトのTOPページはコチラ
一本道の評価と評判

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧