一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚咲(おおつかさき)

大塚咲

人物

2004年デビュー、その後、活動を続けるにあたり何回か改名をしている。代表的な名前は、デビュー時の小野沙樹、ドグマ時代のMiCO、そして現在の大塚咲である。
AV以外にもアーティストであり、絵を描いている。彼女自身のブログでもその模様が伺える。またSNSも開設している。
AVでは抜群のプロポーションが素敵だ。おっぱいの形もよく大きい、ウエストも細い。そしてプレイ内容で印象的なのが潮吹きである。
活動期間も長い為、出演本数は尋常ではない。すべてを把握するのはほぼ不可能ではないか?という位多い。熟女系がちょっと多めかもしれないが、出演本数から基本、なんでもこなしているようです。もう普通にプロ、ベテラン女優さんです。
彼女のプロフィールをいろいろ見ると一人エッチ暦がものスゴイ長いという表現がよく見られるが本当なのでしょうか??


Wikiにも掲載されているが、SODの作品で、実の旦那と共演した作品があるとのこと。


AV女優以外ではアーティストとして活躍しており、イラスト、絵画、Tシャツのデザイン、写真集なども手がけている。
撮った写真をブログに掲載している。


一本道でみれる大塚咲さんの作品は結構あります。
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ12」ではソープ嬢の役で登場!即フェラから始まり男優を次々と快楽の世界へ!マットプレイではおっぱいを使ったプレイがかなりエロイ!生で挿入後は出し入れだけで潮吹いてしまう彼女がスゴイです。こんなソープあったら行ってみたいと思っちゃいますね!


「ヒメコレ」では複数の男優とのエッチ。5人の男優に体中を触られます。キスの仕方がめちゃエロイ!本気のキスが熱いです!3Pフェラへと続きかなりハードプレイ!指マンで潮吹き、チンポ挿入で潮を吹き、ずっと吹いてるような気がします。カメラのレンズが濡れる位吹くので潮吹きファン必見!!中出しで真っ白なったアソコを無修正で見ることが可能!

大塚咲さんのいやらしいアソコを無修正モザイクなしで楽しめる一本道!ハイビジョンでオススメです!



プロフィール

AV女優名大塚咲(おおつかさき)
Saki Ootsuka
別名MiCO
小野沙樹(VIP)
I.S.Mico
大塚祐子(ジュエル)
SAKII(写真集系)
SAKI(S-Cute)
りん(Tokyo247)
山下えりこ(RealFile)
りお(REAL STREET ANGELS)
中央有紀
大滝佐紀
羽色咲
生年月日1984年10月1日
身長158cm
スリーサイズB:90(G-65) W:58 H:85
血液型A型
趣味絵を描くこと
特技絵を描くこと、演技


ブログ・その他関係情報

大塚咲ちゃんの公式ブログはコチラ
nude+blog
†極私的†大塚咲officialblog(旧ブログ/閉鎖/http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/)
大塚咲@Twitter



出演作品

一本道で見れる大塚咲ちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 痴女が支配するねっとりベロフェラ VOL.1
  • 強制アナル奴隷 卑猥な肉体派遣業務
  • いつも見かけるあの美人妻を犯りたい
  • 超☆制服トランス
  • 人妻中出し哀願[其ノ五]さき
  • ペニバンアナルパラドックス
  • 風俗ちゃんねる 15
  • 溢れだす若妻の泉 ~淫らなセールスレディ・咲~
  • 団地妻の憂い
  • 義父に犯されて… 美嫁いぢり
  • キミは私のいやらしい唇でどうやって責められたい…?
  • 大塚咲 『ウチの嫁さんはAV女優です。』
  • 2穴同時イカセ 拘束アナル椅子
  • 美人フェラティストの淫らなオクチ
  • 卑猥なGカップ
  • とても美しい日本人~大塚咲~
  • 大塚咲が自宅でスッポンポン!!
  • イカせ!潮!潮!潮! そして黒人3PFUCK! ~黒人解禁~
  • これがウワサのドリームサービス! 風俗タクシー発射しま~す 2 Gカップ90cm
  • 独占!!大塚咲
  • 飲みたがるオクチとマンコ
  • 私の妻を犯して下さい
  • 狂った乳房 大塚咲
  • 大塚咲がキモ男の部屋でSEXしまくり。
  • ソープの殿堂 2
  • 淫乱BODYハードFUCK
  • 絶対服従ロボット
  • 東京FUNKYギャル 15
  • 大人のエロス 03
  • 大量の一発顔射
  • 責め痴女
  • みるスポ! 大塚咲
  • 他、超多数あり・・・


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

大塚咲ちゃんのおっぱい 大塚咲ちゃんのマットプレイ像 大塚咲ちゃんのおまんこ
大塚咲ちゃん近影 巨乳の大塚咲ちゃん フェラチオをする大塚咲ちゃん

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧