一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道オメコレをレビューマンコ図鑑に匹敵するくっきり映像

一本道オメコレ

オメコレとは、オメココレクションの略で一本道から配信している、おまんこファンの為の無修正動画のことです。
動画内容は常におまんこの接写で、通常の接写は閉じている所や開いている所が丸見えです。
カリビアンコムのマンコ図鑑に類似する内容と言ってよいでしょう。

また、男優の手だけ出てきて、おまんこを見やすいように左右に開いてくれるシーンもあります。
その他にも、おもちゃ攻めやクスコ挿入など、様々ドアップがみれ、女性器ファン必見のAVとなっています。

2011年10月20日に登場したオメコレは一本道のシリーズ動画として、その後2021年現在も公開し続けています。
ここでは一本道のオメコレより、必見の作品やオススメの作品を紹介していきます。

蛯名りな

オメコレ蛯名りな

ショートヘアの可愛い系AV女優蛯名りなちゃんは、オメコレで凄まじい左右のひらきっぷりを披露しています。
まったく遠慮がないおまんこの開き具合で、表情とおまんこを一緒にみれるアングルや、おまんこ開きだけのドアップも堪能できました。
特に動画開始3分のところでみれるご開帳が最高です。
下の画像では男優にひらかれていますが、蛯名りなちゃんが自分でひらいている方が、ちゃんと中まで見ることができます。

おまんこを左右に開かれる蛯名りな

蛯名りなちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 蛯名りな

春日野結衣

オメコを開く春日野結衣

伝説のロリっこAV女優春日野結衣ちゃんのオメコレ動画です。
小陰唇が茶色ではなくツルツルの薄ピンクで、中も美マンと言えます。
ちなみに春日野結衣ちゃんは、AV女優ですから18歳以上のモデルです。
18歳以上どころか二十歳すぎているのに、このロリ外見はビックリ!
また、おっぱいが小さめなのもマル!

春日野結衣ちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 春日野結衣

木村美羽

オメコレ木村美羽

2016年1月14日に公開開始された木村美羽ちゃんのオメコレは、M字開脚、四つん這いでの開きを見ることができます。
腕もカラダも脚も細いので、細身モデルが好きなかたにオススメです。
上の画像のように終始おっぱいは見えないのが残念ですが、ひらきっぷりはかなり良いです。
おもちゃによるオナニーはありませんが、木村美羽ちゃん自身の指オナニーが収録されていましたし、手だけ出てくる男優に指入れもされていました。

木村美羽ちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 木村美羽

沢尻涼子

オメコレ沢尻涼子

2016年8月26日に公開された黒ギャル女優沢尻涼子ちゃんのオメコレは「わたしのおまんこいっぱいみてね!」という発言からスタート。
男優が手だけ登場し、沢尻涼子ちゃんのパンツを脱がせてM字開脚にさせ、豪快に左右にひらかせています。
超ドアップが多めの印象です。
5分台でみられるクリいじりでは、表情とおまんこを一緒にみれるアングルもありました。

中盤からはブラジャーも外されて全裸になった沢尻涼子ちゃんが、M字開脚や四つん這いで、ローター、電マで攻められる様子もありました。
ギャルのマンコが好きなかたは必見の1本です。

沢尻涼子ちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 沢尻涼子

並木あゆ

オメコレ並木あゆ

2016年8月23日に公開された並木あゆちゃんのオメコレは、全裸M字開脚のオナニーからはじまります。
全裸なので、おっぱいもおまんこも丸見えで、クリトリスを指でグイグイいじる様子を見ることができました。
指でいじっていても、ひらいた中はちゃんとみれるアングルが素晴らしい。
指が邪魔でおまんこが見えないなんて事はなく、ひらきながらM字開脚指オナニーをしている状況と言えます。

中盤以降は男優にローターやバイブを使われて、ロリルックスから想像できない喘ぎ声を出す様子にも注目。
おもちゃ攻め中は、出入りや攻めが良くみれるでしょう。
ラスト20分台では、ヌルヌルのおまんこを左右に開き、表情とアソコを一緒に見ることができました。

並木あゆちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 並木あゆ

折原ほのか

オメコレ折原ほのか

折原ほのかちゃんのオメコレは、全裸でM字開脚になった体位で「折原ほのかです!私のおまんこ見てください」と笑顔で言うところからスタート。
茶色の小陰唇を指で左右に押し広げ、剥き出たクリトリスと膣口を見ることができました。
続けて、指でクリトリスをいじるオナニーをじっくり映し、おまんこを時間をかけて見ることができるでしょう。

途中からは、クスコを挿入して膣内映像がみれたり、男優の指入れ愛撫を楽しめる映像となっていました。
巨乳女優なので、ふっくら女優のおまんこがみたいかたに良い作品と言えます。

折原ほのかちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 折原ほのか

川澄まい

オメコレ川澄まい

2015年11月19日に公開開始された川澄まいちゃんのオメコレは、男優の指示に従って川澄まいちゃんがおまんこを開く動画内容。
最初は衣装でおまんこが見えませんが、動画開始3分過ぎからはノーパンとなり、立ちやM字開脚の体位でおまんこを左右にひろげてみせてくれていました。

また、定規を使ってひらいたおまんこの大きさを測ったり、クンニ、クスコを挿入して膣内映像を映したりしています。
比較的ドアップが多いですが、表情とおまんこアップの同時映しのアングルもちゃんとありました。(表情だけのアップもありました。)

川澄まいちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 川澄まい

美月るな

オメコレ美月るな

2016年1月14日に公開された美月るなちゃんのオメコレは、ソファーに全裸で座った美月るなちゃんが「私の恥ずかしいところをみてください」と言う所からスタート。
動画開始時の美月るなちゃんのあどけない表情と、形の良いおっぱいもみどころ。
最初は大きく開いてくれませんが、徐々に大きくひらいてくれるので問題ありません。
視聴者に話しかけるような「おまんこの解説」も聞くことができます。

中盤以降は、男優の手による指入れやバイブや電マ攻めでおまんこをひたすら攻めまくります。
おまんこや指入れの結合部をじっくりみれる1本。
散々攻められたおまんこを最後に再度じっくり見ることができました。
最初から最後まで美月るなちゃんがずっと全裸M字開脚の体位のまま進行します。

美月るなちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 美月るな

水谷あおい

オメコレ水谷あおい

2016年8月31日に公開開始された水谷あおいちゃんのオメコレは、M字開脚の開きを見ることができます。
可愛い系の水谷あおいちゃんが下着姿で登場し、M字開脚でパンツを脱ぎ、おまんこをパカァーと開いてくれていました。
基本的にはドアップが多めですが、開始4分あたりと20分30秒あたりでは、水谷あおいちゃんの表情とおまんこを一緒に見ることができるアングルもありました。

自分でディルドをおまんこに出し入れするシーンは、結合部がよく見るるし、膣口から愛液が出るところも見ることができました。
また、男優の指の攻めも中盤あたりにあります。

水谷あおいちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 水谷あおい

北条麻妃

おまんこをひらく北条麻妃

誰もが知っている熟女AV女優北条麻妃ちゃんの無修正おまんこが見れる動画。
M字開脚になった後も、なかなか開いてくれませんが、動画開始4分過ぎにパックリひらいてくれています。
指入れオナニーは、結合部がみれるのはモチロンのこと、北条麻妃ちゃんのエロい喘ぎ声もみどころ。
19分台でおまんこからバイブを抜かれた時に、ぽっかりあいている使い込まれた膣穴がインパクト大!

北条麻妃ちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 北条麻妃

逢沢はるか

オメコレ逢沢はるか

熟女AV女優の逢沢はるかちゃんのオメコレは、最初から全裸M字開脚で登場。
脚を大きくひらいておまんこを披露してくれています。
特に動画開始6分20秒からの、ひらきっぷりは凄いことになっていました。

終始全裸M字開脚の逢沢はるかちゃんが、自分でおまんこを指でいじったり、おもちゃでオナニーする内容も収録されていました。
珍しく男優は登場せず、全て逢沢はるかちゃんのアプローチで構成されている作品。
おまんこだけのドアップや、表情とおまんこを一緒にみれるアングルが楽しめました。

逢沢はるかちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 逢沢はるか

一ノ瀬ルカ

オメコレ一ノ瀬ルカ

美人系AV女優の一ノ瀬ルカちゃんのオメコレは2015年7月16日に登場。
動画を再生させると全裸M字開脚で登場し、まずは大きいおっぱいを自分で揉みまくりです。
その後、おまんこを閉じたまま指でいじるオナニーとなっていました。
3分後には、自分でおまんこをひらきながらオナニーし、中がちゃんとみれるでしょう。
また、綿棒を使ったオナニーも楽しめました。

中盤から後半にかけては、指を使った激しいオナニーを楽しめます。
男性は一切登場せず、一ノ瀬ルカちゃんのドアップおまんこをじっくり見ることができました。
逆に言うと、顔とおまんこを同時に映すアングルは少なめかもしれません。

一ノ瀬ルカちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 一ノ瀬ルカ

乙川結衣

おめこを開く乙川結衣

2018年5月10日に一本道から公開された「オメコレ マンココレクション~締まり具合抜群のマンコスペシャル~」では、4人のAV女優がおまんこを開いてくれますが、その中から乙川結衣ちゃんをチョイスします。
最初は、陰毛ありでM字開脚でご開帳し、剃毛されてパイパンになってから、再度M字開脚でご開帳。
両手を使って遠慮なく左右にひろげているので、中の中までちゃんとみれます。
剃毛後は毛がないので邪魔なものはありませんし、画質も申し分ないでしょう!

乙川結衣ちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション~締まり具合抜群のマンコスペシャル~

黒川ひかる

おめこを開く黒川ひかる

上述した乙川結衣ちゃんの動画と同じ動画となる「オメコレ マンココレクション~締まり具合抜群のマンコスペシャル~」の4人の中にはセクシーな細身AV女優黒川ひかるちゃんも出演しています。
こちらはM字開脚でパカっとひらいて、カメラが局部に接近してご開帳ドアップ!
さらに手だけ出てくる男優に、指入れやおもちゃ攻めもされていました。

黒川ひかるちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション~締まり具合抜群のマンコスペシャル~

生駒はるな

オメコレ生駒はるな

2014年8月8日に公開開始された生駒はるなちゃんのオメコレは、全裸M字開脚で小ぶりのおっぱいや乳首をいじるオナニーからスタート。
この時点で立派な茶色の小陰唇を見ることができます。
男優の手が補助で入り、おまんこを左右にひらかれるとしっかり中を見ることができました。
男優の指でクリトリスをいじられると、大きくなったクリトリスや感じている表情を楽しむことができる映像。
常にひらきっぱなしで、アソコドアップと、顔と表情を一緒に見ることができるアングルがありました。

後半はおもちゃを使って攻めたり、男優の指入れなどの攻めがありました。
ラストは茶色の小陰唇から大きく剥き出たクリトリスに注目したいですね。

生駒はるなちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション 生駒はるな

今村加奈子

オメコをひらく今村加奈子

2019年4月23日に公開された「オメコレ マンココレクション」は5人のおまんこを見ることができますが、その中からロリ系AV女優の今村加奈子ちゃんは見どころです。
階段で全裸M字開脚になり、おまんこをくぱぁと広げてくれています。
まずは、顔とおまんこを同時にみれるアングルがみれ、その後おまんこ開きだけのドアップも楽しめます。
カメラアングルが良いので、見て損はない1本となっています。

また、立った状態で脚と脚の間から上方向のカメラアングルも楽しめますし、M字開脚のおもちゃオナニーも収録されていました。

今村加奈子ちゃんが出演しているオメコレの無料サンプル動画はコチラ。
オメコレ マンココレクション~様々な形をした小陰唇スペシャル~

オメコレ全作品一覧

一本道のオメコレ全作品一覧はコチラです。
オメコレ

当ブログ過去のオメコレ記事

一本道にオメコレが登場したばかりの当時の記事です。
(2011年、2012年の記事)

第1弾 「オメコレ マンココレクション~スジッ娘倶楽部~」

記念すべきオメコレの第1弾は一本道のパイパン動画であるスジッ娘倶楽部のシリーズから良いシーンだけを集めて構成されております。
したがってすべておまんこはパイパンとなりますが、剃毛する前の映像も入っています。
公開日は2011年10月21日で、時間は50分、解像度はハイビジョン1280x720です。

【第1弾の出演者】

オメコレ第1弾の出演者は以下のAV女優さんです。

  • 愛音ゆう
  • 矢沢るい
  • 綾波あすか
  • 後藤ゆりか
  • 青山ひかる
  • 綾那優
  • 長谷川リオ
  • 舞浜朱里
  • 新田ちひろ
  • 杉浦彩

【第1弾のみどころ】

以下では各女優さんの注目シーンをまとめてみました。常におまんこ接写なので、すべて見どころではあるのですが代表シーンを挙げます。

内容は、かなり簡略化して記述しております。
実際はもっと細かなシーンがあります。

愛音ゆう

オメコレに最初に登場するのは、先日惜しくも引退してしまった愛音ゆうちゃん。
おまんこにチンポが挿入され中出しシーンをじっくり見ることができました。

矢沢るい・綾波あすか

シーンは少なく矢沢るいちゃんはご開帳、綾波あすかちゃんはクリトリスオナニーです!

後藤ゆりか

剃毛シーンでパイパンになる所や激しい潮吹きが見ものです!ドアップ具合はものすごく丸見え!挿入中にも潮が・・・

青山ひかる

ロリ好きにはたまらない。剃毛前のご開帳からクリトリスアップ。剃毛後は綺麗なパイパンのずっぽりチンポを挿入されて中出し!

綾那優

こちらもロリ好き必見!制服姿で白いパンツの上から透けるパイパン。剃毛シーンからご開帳に指マン。スクール水着でパイパン丸見えの状態でチンポ挿入!

長谷川リオ

体操服にブルマ姿の長谷川リオちゃんが初パイパンに挑戦!
剃毛シーンからのご開帳しながらの排尿は必見!バイブやオメコにチンポ挿入まであります。

舞浜朱里

お姉さん系の舞浜朱里ちゃんがパイパンになりました!2本の指で膣ひろげや、ご開帳しままローター挿入など中が超丸見え!なぜか男優もパイパンで両者毛なしのセックス!

新田ちひろ

着物姿でパイパンを披露し2本の指でおっぴろげ!本番エッチからの濃厚な中出しがみどころ!

杉浦彩

ロリファンにオススメ。剃毛でビラビラから中まで丸見え!ピンクの水着を横にめくっておまんこ丸見えにしチンポをピストン挿入!大きくなったクリトリスに目が行ってしまいます。

【第1弾のサンプル】

オメコレ第1弾のサンプル動画はコチラ

「オメコレ マンココレクション~スジッ娘倶楽部~」

再生すると3秒間英文字が表示されますが、何も問題は起こりません。ご安心ください。

【オメコレ第1弾の画像集】

矢沢るいちゃんのおまんこ 愛音ゆうちゃんのおまんこ 剃毛をする後藤ゆりかちゃん
青山ひかるちゃんの剃毛前のおまんこ 陰毛を剃毛中の綾那優ちゃん M字開脚でおまんこをひろげる長谷川リオちゃん
騎乗位でセックスをする舞浜朱里ちゃん 新田ちひろちゃんのドアップおまんこ 杉浦彩ちゃんのパイパンおめこ

当サイトの都合によりモザイク処理しております。実際の動画は無修正です。
また画像には透かし文字が入っていますが、実際の動画には入っておりません。

第2弾 「未公開特集 オメコレ」

ついに公開された、一本道オメコレ第2弾は、2012年のゴールデンウィーク企画で公開されました!タイトルは「未公開特集 オメコレ」です。

前回の第1弾は、過去のパイパン女優さんのおまんこドアップシーンを集めて編集されたものですが、今回は、今まで出演した女優さんであるものの完全オリジナル作品です。
撮りおろしのドアップおまんこを無修正モザイクなしでしっかり見ることができる秀逸な作品です!なお、第1弾であったような、バイブ、剃毛、排尿シーンはありません。

第2弾は、あくまでじっくりと女性器を見るというコンセプトのようです。

公開日は2012年4月27日で、時間は34分のハイビジョン1280x720の解像度です。

【第2弾の出演者】

オメコレ第2弾は出演者が少ないものの、オリジナル映像でじっくりと女優さんのおまんこをモザイクなしで観察できます。
以前、一本道に出演した2人で、海岸で無修正着エロに挑戦した吉田舞子ちゃんと、ログハウスでのセックスに挑戦した沢田美奈子ちゃんです。

  • 吉田舞子
  • 沢田美奈子



【第2弾の女優別のみどころ】

第2弾もハイビジョンですので、映像はなかなか鮮明だと思いました。パイパンと、陰毛ありの2人の女優さんを見ることができます。

吉田舞子
吉田舞子ちゃんおまんこ左右に開いた吉田舞子ちゃんおまんこ

約15分に渡って吉田舞子のおまんこをずっと撮影しています。
スカートを脱がずにパンツだけを脱いで、ソファーの上でM字開脚。じらすことなく開始2分もたたないうちに、パイパンおまんこを指で広げています。
しっかりと剥けたクリトリスから茶色の小陰唇、中のピンクの粘膜や膣の入口まで、モザイクなしで画面いっぱいに映し出されます。

その後はバリエーション豊か。閉じた状態で小陰唇いじりから、クリトリスいじり、モリマン観察やバックの体位で膣に指挿入と、あらゆる状態のおまんこを見ることができます。途中からは服を全部脱ぎ全裸でおまんこみせ。綺麗なおっぱいも見ることができますが、あくまで局部に焦点が当たっている内容です。

個人的には小陰唇を上に広げるように伸ばすシーンの時の、ピンク色の中身が綺麗で良かったです。吉田舞子ちゃんはパイパンなので、毛が邪魔ということがないのもメリットですね。

画像はモザイクが入っていますが、実際の映像は無修正です。

沢田美奈子
クリトリスをいじる沢田美奈子沢田美奈子ちゃんおまんこ

約19分の映像となります。可愛い服で登場しますが映像がはじまると、服を脱ぎ始め全裸になります。この服を脱ぎシーンが妙にドキドキ感で溢れます。

こちらもすぐにおまんこをみせてくれます。だいぶ毛が濃いです。最初はご開帳ではなく小陰唇をグイグイと動かして、おまんこの動きを見ることができました。その後は指でクリトリスいじりとなり、しっかり剥けてはいますが小ぶりで可愛い形をしていました。

ただ真横にじっくりひろげるシーンはなく、閉じたりひらいたりの連続によって大事な中を見れるような内容となっていました。

またバックからのおまんこや立った状態で真下からの映像と、シーンは豊富でした。毛の本数が数えられる位ドアップなので本当に局部が好きなかたにはたまらない映像だと個人的に思います。

【第2弾のサンプル】

オメコレ第2弾の吉田美奈子ちゃんと沢田美奈子ちゃんのオメコレのサンプル動画はコチラ。

「未公開特集 オメコレ2」

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧