一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢優名(おざわゆうな)

小沢優名

人物

身長168cmとモデル級のスタイルの小沢優名ちゃん。ヒールを履くと180寸前位は普通にいくという身長ですね。特技で30秒以内にあることができるということですがそれはヒミツらしいです・・・
お尻が大きいのが気になるということですが、Eカップおっぱいに168cmという身長なら普通なのではないでしょうか?デビューは2010年でCLAP所属です!



一本道でみれる小沢優名ちゃんの動画は「Model Collection select...102 エレガンス」。
モデル級の女優さんしか出演が許されないというレベル高い作品です!
内容は彼氏と自分の誕生日会の約束をしていてホテルで待ち合わせすると彼氏が友達を2人連れてきた!なぜ?と思う小沢優名ちゃん。「今日で別れよう」と言われショックをうける彼女が彼氏と友達にエッチされてしまう内容。
おもちゃでおまんこをいじられ、クスコでひろげられて膣の中まで丸見え!更には4Pフェラ!!そして4Pエッチは中出し2回に最後は顔射です!彼氏に裏切られるというストーリーですが、エッチとしてみればかなりエロイ!小沢優名ちゃんのいろいろなプレイを堪能できます!



「十年恋」はラブストーリーです!10年間片思いしていた小沢優名ちゃんが好きな幼馴じみに告白!そしてセックスしちゃうというものです!
こちらもキス、クンニ、おっぱいもみ等一通りのプレイはあるのですが、注目シーンは小沢優名ちゃんの優しいフェラチオ!丁寧にくわえるチンポに唇の感触が良く感じられるフェラではないのかと思います。
そして本番は正常位、騎乗位、対面騎乗位と体位をこなします!Eカップのおっぱいが激しく揺れてエッチです。おっぱい好きにもオススメ!ソフトエッチで無修正なので結合部は丸見えです!モザイクなしで是非小沢優名ちゃんのすべてを見てください!



「心に残るラブレター」はなんと一本道で無料配信している動画です。小沢優名ちゃんのオナニーシーンを非会員でも閲覧可能となっています!是非これを機会に一本道の画質の綺麗さ、クオリティー、無修正具合をご確認ください!



プロフィール

AV女優名小沢優名(おざわゆうな)
Yuuna Ozawa
別名依田里美(舞ワイフ)
SEIKO(HimeMix404)
生年月日1989年6月12日
出身地東京都
身長168cm
スリーサイズB:85(E) W:59 H:88
血液型O型
趣味半身浴
好きな食べ物寿司


出演作品

一本道で見れる小沢優名ちゃんの作品です。(無料無修正サンプル動画あり)



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 小沢優名東熱流ガチ中出し(TokyoHot)
  • 犯られる女教師 ゆうな
  • 甘え上手じゃないとダメですか… 応募してきた地方妻
  • 出会ってすぐにヤっちゃう今時の名古屋ギャル。
  • 今、あなたの妻が抱かれてます。04
  • 泣きながら感じるワタシはHですか?
  • 裏ワザ! SNSで知り合ったメガネOLの悩みを聞いてタダマン
  • 「童貞を食べたくって仕方がない…」という超美人人妻に童貞を奪ってもらいませんか? 4
  • とってもエッチな性教育 ~ゆうな先生式特別授業~
  • 初心な素人さん、初めてのAV出演


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

小沢優名のフェラチオ&騎乗位挿入 フェラチオをする小沢優名 小沢優名 おまんこ
小沢優名近影

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧