一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波多野結衣(はたのゆい)

波多野結衣

人物

2008年6月3日にAVデビュー。2009年に無修正動画にも出演を開始する。
バスト88cmのおっぱいが魅力的な女優であり、人妻から風俗嬢役、お姉さん役と幅広い役を演じている。
その美しい美貌でファンになる人が多い。
周りのAV女優からは、「ママ」や「熟女」と呼ばれることもある。
(しかし、本人は熟女と呼ばれたくないと思ってるので注意。)
よく使用される呼び名は「はたちゃん」、「はたの」、「ゆいにゃん」である。
熟女と呼ばれるようになった理由は、熟女メーカーマドンナに波多野結衣ちゃんが若干22歳で出演したことがきっかけ。
海外でも多く活躍している為、「アジアの波多野」「世界の波多野」とも呼ばれている。
フィリピン、台湾、上海、香港などに仕事で行った。

2012年4月18日にツイッターを開始した。
ツイッターを開始して数日間は、フォローしてくれたファンをフォロー返ししていたが、事務所の指示で関係者のみのフォローとなり、やむを得ずフォローを解除している。

海外にもファンがいる。日本のAVは海外の人にも見られていることがわかる。特に台湾と上海での人気は絶大。台湾の人気女優である林志玲(リン・チーリン)に似ている為に人気が出たという説がある。
(この件は、顔立ちが似ているという意味で捉えた方が良さそう。ソックリさんという意味ではなさそう。)

本人のブログは更新が2008年開始早々止まってしまった時があったが、コメントには日本国内、国外問わず記入がされており、波多野結衣ちゃんの人気ぶりが絶大であることが分かる!
東京で勢力的に活動しているが、大阪などの関西の活動も多かった時があった。
カラオケの十八番は耳をすませばのカントリーロードという逸話がある。
初体験は16の時で、40手前あたりの男性と経験したというのを語っている。
おばあちゃんの声を出すのが得意で、ニコ生でも披露している。
同期で同じ事務所の大槻ひびきちゃんとは、女優歴1ヶ月違い。ただし、波多野結衣ちゃんは、途中活動休止しているので、作品数はひびきちゃんの方が上。2人共仲が良い。
波多野結衣ちゃんは、小滝みい菜ちゃんや水樹りさちゃんと同い年である。
2011年あたりに、実はパチンコ屋でコーヒーを販売する仕事をかけもちしていた事をツイッターで明かしている。(その後、ニコ生でも再度同様の発言をしている。)
仕事ではなく、自身もたまに趣味程度でパチンコをする。スロットよりパチンコ派であると発言している。
姉がいる。


2012年1月27日に約3年2ヶ月ぶりにブログが更新された。3年近くAVを休んでいた。


2012年3月17日には上海で行われた、アダルトエキスポのイベントに参加し、絶大な人気を受けていた。
2013年4月12日の上海のアダルトエキスポにも参加しており、2年連続の出演は人気の大きさが伺える。同年4月16日の波多野結衣ちゃんのブログにアダルトエキスポの写メが掲載されており、その様子を見ることができる。


2013年2月26日に行われたスカパーアダルト放送大賞にてme-me*に加入したことを発表!me-me*のメンバーとして当日のライブに参戦した。曲自体は1月あたりから内緒で練習していたようです。
その後、自身のツイッターでは、me-me*の練習の様子の写メを公開していることがある。


R-18のニコニコ生放送にも出演していることがある。ムーディーズのムームーTVや、みんなのおもちゃが代表的な番組だ。


ツイッターをはじめた理由として、数年間公の場から姿を消していたのに、覚えていてくれたファンの皆にお礼がしたかったからと後に語っている。
また、ファンとの交流としてツイキャスをしていることがあった。(過去形、現在はあまりしていない。)


仲良しAV女優4人で「チーム銀杏」を結成しておりメンバーの一人である。他には、雨宮琴音ちゃん、藤北彩香ちゃん、松下ひかりちゃんがおり、計4人である。リーダーは不在だが、雨宮琴音ちゃんがいないと、まとめ役がいなくなると波多野結衣ちゃんは語っている。
ここ最近は4人が集結することがなかったが、チーム銀杏は2015年2月5日に久々の再開を果たしている。
また、大槻ひびきちゃんと2人で、チーム台湾も結成したこともあった。


波多野結衣ちゃんは、チームツインテのメンバーでもあり、他に琥珀うたちゃん(リーダー)、小滝みい菜ちゃん、大槻ひびきちゃん、さとう遥希ちゃんがいる。


2013年1月25日のムーディーズ新年会で「最優秀作品賞」を受賞。


2013年11月10日にツイッターフォロワー数が70000人を突破した。更に、11月16日に80000人突破しており、わずか7日間で10000人増えたという記録を持つ。(芸能人であれば当たり前だが、AV女優のツイッターアカウントとしては記録的な事である。)
また、11月25日にフォロワー90000人を突破、11月30日に100000人突破と増加の勢いが止まっていない。
ここで5日で10000人増やし自らの記録を塗り替える。12月15日に110000人となる。2014年3月中旬に120000人突破。2014年7月中旬に130000人突破。2014年10月22日140000人突破。2015年2月5日に150000人突破。2015年7月26日に160000人、11月に170000人突破、2016年4月下旬に180000人突破、2016年7月に190000人突破、2019年7月に270000人突破、2020年5月に300000人突破した。


2013年12月5日に所属事務所から波多野結衣ちゃんに対して、ブログやツイッターにおいてのセクシーショット写真禁止令が出る。さすがにこれだけフォロワーが多いと、いろいろありそうだ。


2013年11月29日にスカパー!アダルト放送大賞2014の女優賞にノミネートされた。この時「ひびやんに出会うまでは全く仕事やる気なかったし、楽しいとも思えなかった。」と意外な心境をツイートしている。


2013年12月20日に行われたSOD大賞で優秀女優賞を受賞した。AV女優歴5年半で初の受賞に「嬉しかった」とツイートしている。


波多野結衣ちゃんは、2014年3月5日に行われた、スカパー!アダルト放送大賞2014で女優賞、夕刊フジ賞を受賞した。(女優賞は最高位の賞)
ちなみにこの時に着ていた赤のドレスは、チームツインテのはるきちとひびやんと一緒に、3人で選びに行ったエピソードがある。はるきちとひびやんが「これいいんじゃない?」と赤のドレスを勧めた。波多野結衣ちゃんはme-me*のチームカラーが赤ということもあるし、「情熱」の赤でもあることから、それを選択した。
また、大槻ひびきちゃんもこの件についてツイートしていて、「(ドレスの)テーマはアジアを制するはたの!!レッドカーペットをイメージ」とのこと。


2014年5月5日に上野オークラ劇場で行われた「第26回ピンク大賞」にて、新人賞を受賞。AVはベテランだが、この賞はあくまでピンク映画としての新人賞である。
2014年7月は台湾で長期にわたり映画の撮影をしている。長期ということで、日本から友達を一人呼んでも良いとマネージャーに言われ、藤北彩香ちゃんを台湾に呼んでいる。
2014年8月に発売のアサヒ芸能にて、2014熟女総選挙の結果が発表となり、283ptで見事1位となった。


2014年12月5日にムーディーズ忘年会で、「最多出演賞」と「最優秀作品賞(バコバス)」を受賞。


2014年12月24日のニコ生で「神崎かおりがTwitterを徹底監視」という番組に生出演し、本人の目の前で今泉マネージャーに「自社で一番給料が高い。」、「税金を僕(今泉)の年収くらい払っている。」、「家賃は会社が半分出しているけど21万円」と暴露されている。
それにしても半分となる10万の家賃を負担するとは、事務所であるティーパワーズは凄い福利厚生だ。(トップモデルだからかもしれないが。)


2014年12月27日に某番組の監督発言によると、波多野結衣ちゃんは「中出しNG」とのこと。(2014年現在で過去とこれからの未来は例外有り。)
なので、その監督曰く「波多野の中出し」を謳っている作品は、擬似の可能性が高いとのこと。(かなり昔の作品は除く)
ちなみに「中出し専門メーカーである本中(本物中出し)」にも波多野が出演こそしているが、作品内では中出しされておらず、他の女優さんが中出しされている。


2015年2月6日、波多野結衣ちゃんが出演している台湾映画『沙西米-SASHIMI-』が、第10回大阪アジアン映画祭コンペティション部門に出品された。


2015年5月14日放送の「MOODYZ presents 第4回バコバス中継11時間SP_本編」で、波多野結衣ちゃんがデビュー後に、1ヶ月だけ実は引退している期間があったことを明かしている。生活する為にはお金が必要という理由で、すぐAV復活した。
さらに上述した通り、この放送内でも再度パチンコ屋のバイトの話しをしている。
また、この放送で2011年3月の震災の時の「波多野結衣死亡説」の話しもしている。本人は、なぜそんな噂が出たのか分からないと発言している。(同姓同名がいた為だと思われる。)(誰かが死亡者リストから同姓同名を発見したという噂もある?)
また、台湾でパパラッチに狙われて、ファン達に守られた逸話とその事件についても話している。


2015年12月18日に行われたムーディーズ忘年会で「MOODYZ最多出演賞」と「最優秀作品賞(バコバス賞)」を受賞。
2016年3月にme-me*解散に伴いme-me*卒業。
2016年6月6日Japan Adult Expo2016のイメージガール就任。
2016年8月6日に大槻ひびき、佳苗るかの2人とアニソンボカロユニットT♡Projectを結成。
10月13日にCULB CITTA川崎で初ライブを行う。
2016年10月16日に、ぽぽまる名義で趣味用Twitterアカウントを作成したことを発表。
2018年3月1日にスカパー!アダルト放送大賞2018で「スカパー最多出演女優賞」を受賞。
2018年3月9日SOD AWARD2018で「女優賞」を受賞。
2018年6月3日にAVデビュー10周年を迎える。
2018年6月3日に佳苗るか引退イベントに参加する。
2018年6月15日、佳苗るかちゃんが出演したニコ生の「スカるーちゃんねる」(最終回)にゲスト出演。
2018年12月27日キカタン2.0アウォーズで「最優秀女優賞」を受賞した。
2019年3月12日にスカパー!アダルト放送大賞2019で「最多出演女優賞」を受賞し2年連続となった。
2019年7月17日に「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」出演。


さて、ここからは、一本道において彼女が出演している動画をご紹介します。
「性のいけにえ」では、生贄になった波多野結衣ちゃんが腕を縛られて、エッチなことをされてしまうという内容で、おっぱいを揉まれ、アソコを舐められ最後には金のおもちゃでイってしまいます!
その後怪しげな神様が登場!今度は性に飢えた神様をイカスことになり神様相手にエッチすることに。その時神様にアソコをひらかれてクリを剥かれるのだが、なかなか大きい陰核にビックリする。無修正モザイクなしで是非クリをご覧ください!ピンクの立派で綺麗なクリです!!


そして「ハタノワールド」ではソープ嬢になった波多野結衣ちゃんがお客様をエッチでおもてなしする内容です。
終始、男優の顔がカメラに入らないように努力しているこだわりある作品である。
まずはフェラ。長いしたで亀頭をペロペロ、ジュポジュポするシーンがたまらない!
そしてマットプレイではおっぱいを使って体を洗ったり、腕を股に挟んでアソコでゴシゴシ。とても気持ち良さそう。
そして最後は口でゴムをつけるプロっぷり。ゴム付きで挿入しセックス!!
最後はイったあとの局部をドアップでみることができます!無修正モザイクなしが興奮度アップ!みたいところがバッチリ丸見えです。

AV休止中に管理人が書いた追記の文

【2011年11月24日追記】
波多野結衣ちゃんのブログは現在まったく更新されていませんが、「T-POWERS マネージャー奮闘記」というマネージャーブログの2011年11月15日の記事に波多野結衣ちゃんの元気な写真が掲載されております。
【2012年2月17日追記】
1月27日に約3年2ヶ月ぶりにブログ更新を再開している。
それ以降、勢力的に活動しており、ツイッターでその様子を知ることができる。



プロフィール

AV女優名波多野結衣(はたのゆい)
Yui Hatano
愛称はたちゃん、はたの、ママ、ゆいにゃん
別名Yui(S-Cute)
酒井愛美(舞ワイフ No.428)
ななえ(Real Street Angels)
ゆい(PORNO GRAPH Amateur graph in 赤坂)
半沢直美(半沢直美 ~痴女の10倍返し!(カリビアンコム))
ヨシコ(『サシミ SASHIMI [沙西米]』)
乾冴子(ピンク映画(浮気調査 情欲裏ファイル))
摩子(ピンク映画(和服女将の乱れ髪))
君子(女の犯罪史)
出演サイト一本道、カリビアンコム、HEY動画、HEYZO
x1x.com、トリプルエックス、カリビアンコムプレミアム
Tokyo247(390,371)、デジグラ
生年月日1988年5月24日(宣材設定)
1988年7月12日(本人Twitterによると、中の人の誕生日とのこと)
出身地京都府
身長163cm(宣材)
160.8cm(実際に計測したら160.8だったと2014年5月27日にツイート
2015年8月17日にも測ったら161cmだったとツイートしている。)
スリーサイズB:88(E-65) W:59 H:85
血液型A型(設定)
B型(Twitterサブアカウントで実はB型だと発言している。A型は事務所に決められた血液型であるとのこと。)
趣味ゲーム、アニメ、ダーツ、ショッピング
特技どこでも寝れる
好きな色黒、ピンク
好きな食べ物鶏肉
嫌いな食べ物マンゴー
好きな動物イヌ、ネコ
好きなキャラスヌーピー
備考チーム銀杏の一人
チームツインテの一人。
me-me*のメンバーである。
T♡Projectのメンバーの一人。
2012年12月あたりからツイキャスをしている


ブログ・その他関係情報

波多野結衣さんの公式ブログはコチラ
波多野結衣のハタノワールド (2008年10月6日スタート)
Twitter@波多野結衣(2012年4月18日スタート)
ぽぽまる/波多野結衣趣味用アカウント(2016年10月16日スタート)



出演作品

一本道で見れる波多野結衣ちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • サシミ『沙西米-SASHIMI-』(台湾映画)(監督:パン・チーユエン(潘志遠))
  • 隣のお姉さんを犯したあの日…6
  • ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ
  • 美嫁禁愛温泉 ~お義父さん、お背中流します~
  • エロヴィーナス降臨!
  • 私、犯されました…夫の目の前で
  • 人妻中出し哀願
  • 恩師に犯された若妻
  • 波多野結衣×マジックミラー号
  • 破廉恥調教人妻 悪い漢のセックスに魅せられて ♀ゆい25歳
  • 100% 波多野結衣 BEST 4時間
  • 義母相姦 息子を惑わす淫乱美母
  • 義母相姦 あなたのお義母さんになりたい
  • 団地妻の憂い 波多野結衣
  • Honey Pot 21 YUI
  • カラダを売りにするS級素人 ゆい
  • 親父の愛人
  • Vanilla Body
  • OLのアフター7シリーズ 5 電マ責めとお仕置きまで半ベソをかく美乳OL 【化粧品販売会社勤務3年目】
  • 夫の目の前で犯されて- 打ち明けられなくて…
  • 制服女子高生中出し collection 02
  • ハナザカリOLシリーズ① 丸の内OL 決戦は金曜日
  • 恋夜【ren-ya】 ~第十五章~
  • あなた、許して…。 -すがられて、犯されて
  • 家庭教師ゆい先生のぶっかけ授業
  • 家庭教師ゆい先生の中出し授業
  • 限界☆羞恥コア!
  • やりすぎ家庭教師
  • 絶対コス!
  • 犯され体質のドMギャル☆
  • アメスク 12
  • 顔射の美学 1
  • Tokyo 流儀 62
  • ZERO 素人以上、女優未満。 07


波多野結衣画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

波多野結衣の裸体 波多野結衣フェラチオ 波多野結衣のおまんこ
波多野結衣 波多野結衣 波多野結衣
波多野結衣 波多野結衣 波多野結衣
波多野結衣 波多野結衣 波多野結衣

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧