一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなみ芽梨(かなみめり)

かなみ芽梨

人物

2010年6月デビュー。イメージDVDにも出演したことがある。
おっぱいが小さめ。だがとても形がよく美乳であり色も綺麗。よって貧乳ファンや微乳ファンにはたまらない女優さんである。
肌の色も白く綺麗なのが印象的。声はちょっとハスキーっぽくおとなしい感じなのが特徴的である。
ブログではファンにコメントを熱く返し、ファンを大事にしているということが感じられる女優さん☆無修正にも普通に出演している。


一本道でもかなみ芽梨ちゃんをみることができます。
「私を汚してください」では、3Pフェラからの顔射を披露。そして後半は3Pエッチ。
美乳のおっぱいにやはり目がいく。そんなおっぱいを男優2人に舐められます!微乳ファン必見!
そして再度3Pフェラは、奥まで吸い付くようなフェラ!おまんこをひかられるとピンクのアソコが無修正で丸見え!クリトリスもばっちりむけてます!
指を入れられると白い液体が・・・最後は中出しで終了!


「イマドキの78cm微乳娘は超敏感」では、オナニーを披露する。床に上向きに置かれたディルドにまたがりM字開脚で挿入し自分で腰を動かしてオナニー!
アソコとディルドの結合部が丸見え必見です!出入りしているところがやっぱりエッチ!
控えめのような感じが伺えるが意外とやることは大胆!
かなみ芽梨ちゃんは、かわいい感じの女優さんが好きで美乳ファンであれば見る価値があります!オススメ☆



プロフィール

AV女優名かなみ芽梨(かなみめり)
Meri Kanami
別名南芽梨
生年月日1989年9月19日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:78-82(B) W:55 H:81
血液型A型
趣味散歩


ブログ・その他関係情報

かなみ芽梨ちゃんの公式ブログはコチラ
かなみ芽梨公式ブログ めりにくびったけ(閉鎖/http://blog.livedoor.jp/meri_kanami/)



出演作品

一本道で見れるかなみ芽梨ちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 可愛いメイドは僕専用
  • ノーパンノーブラガール
  • 微乳美少女、乳首責め
  • 新人xアリスJAPAN
  • 素人娘、お貸しします。Vol.27 仮名)南芽梨
  • REC90
  • FIRST ACTION


画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

かなみ芽梨騎乗位ディルドオナニー中の画像 かなみ芽梨正常位エッチ中の画像 かなみ芽梨女性器部
かなみ芽梨 かなみ芽梨のおっぱい かなみ芽梨
かなみ芽梨 かなみ芽梨 電マをあてられるかなみ芽梨
フェラチオをするかなみ芽梨 かなみ芽梨 かなみ芽梨
マングリ返しされる、かなみ芽梨 騎乗位エッチする、かなみ芽梨 正常位エッチする、かなみ芽梨
かなみ芽梨 かなみ芽梨 オナニーをするかなみ芽梨
かなみ芽梨 かなみ芽梨 かなみ芽梨

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧