一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬ティアラ(あやせてぃあら)

綾瀬ティアラ

人物

ショートヘアが可愛い綾瀬ティアラちゃん。
トレードマークのようにも見えますが、実際は伸ばしたり切ったりと、長さは意外に変動しているようです。
元グラビアアイドルでアイドルユニット「ハーフムーン」のメンバーでもありました。

綾瀬ティアラちゃんは、ショートヘアとおっぱいが大きいのが印象的ですね。乳輪もそれに合わせて大きくピンクでキレイなので目がイってしまいます。
2009年9月にAVデビューしており、2012年6月にはTwitterを開始、2012年8月にはブログをlivedoorからアメブロへ移行している。

2012年12月14日に綾瀬ティアラから黒崎セシルに改名した。
黒崎セシルちゃんは、2014年1月1日に自身のツイッターアカウントで引退を発表している。
非常に残念ですが「学校など、自分のやりたい事を頑張る」と発言している。

2014年1月29日に自身のツイッターで結婚することを発表。また、ツイート内容からみて誕生日は宣材の3月3日ではなく1月29日である模様です。
さらに、妊娠していて4月に籍を入れることも発表している。出産予定日は2014年10月。

実際に入籍したのは2014年7月7日で、自身のツイッターで報告している。
出産予定日は、10月3日付近としている。
2014年7月にツイッターアカウントを閉鎖している。

一本道でみれる彼女作品は多数あります。
「元グラビアアイドル初裏デビュー!」では、そのタイトルの通り初無修正作品です。
綾瀬ティアラちゃんのモザイク無しおまんこを、見ることが可能です。
記念すべき初無修正はソファーに座りオナニーからスタート。
指でいじり、更に電マで気持よくなる様子をじっくりと見ることができます。
続いて4Pフェラをこなしますが、この時に透けて見えるおっぱいと大きい乳輪は必見!
後半の絡みでは初中出しに挑戦!男優の沢木和也におもいっきりせめられております。
網タイツをやぶって勢いのある中出しセックスを楽しめる作品になっております。

「Everyday肉棒チューシャ」では、なんとソープ嬢のようなシチュエーションからスタート!
お風呂場に座る男優を綾瀬ティアラちゃんがご奉仕!
おっぱいでカラダを洗ってあげたり、おまんこで脚を洗ったりとエロさ爆発!
綺麗になったチンポをフェラチオし、そして潜望鏡とやっちゃっていました。
後半は男優との絡み!標準的な1対1のプレイをみれます。男優が何人も出てくるのが嫌いなかたは、この動画がオススメです。もちろん無修正で丸見えです。

綾瀬ティアラちゃんの顔

「元グラビアアイドルの限界3P」は、おもちゃで責められるシーンからスタート。
電マが生おまんこに当たっている所が丸見えです。フェラチオしながらおまんこを責められて激しいプレイ!更に顔にぶっかけまでチャレンジしていました!
後半は、タイトルの通り3Pセックス!M字開脚でおまんこをひろげられて、クリトリスをいじられるシーンはエロい!膣穴がひらいている様子までバッチリ見れました。
イケメン男優、南佳也と小田切ジュンに激しくピストンされて、容赦なく連続中出しされております。正常位や騎乗位の時のおっぱいの揺れにも注目です!

「気持ちイイのだー!」では、ソファーで激しいオナニーからスタートし、電責めにバイブ責め。そしておっぱいに精子を発射されるという異例の内容。
3Pセックスではローションをカラダに塗られてヌルヌルの状態で気持よくなっていきます。正常位で挿入されているのに、パイズリをするなど変わった3Pを見ることができました。
最後は決まったかのように中出し!
綾瀬ティアラちゃんの作品は中出しがよくて素晴らしいと思います!

「元アイドルの淫穴ビクつく絶頂SEX」では、ショートヘアで、ちょっとボーイッシュな格好で登場しオナニーからスタート。
局部丸見えのM字開脚が素晴らしい!指や電マで気持よくなります。
続けてフェラチオで見事にイカせておりました。ジュポジュポと音が良い感じ!
室内でしゃぼん玉をするイメージシーンを挟んで後半は1対1のセックス。
男優は小田切ジュン。
白の下着にストッキングでプレイ!ビリビリと破られて、クンニ、指マン、そして挿入まで行います。破れたストッキングにプラスして、パンツを横にめくられておまんこは丸見え!
最後は正常位でガツガツハメられて中出しです。
騎乗位のピストンがなかなかエキサイトで激しい内容でした。根本まで入れて、チンポが抜けそうな位にひっこぬいての繰り返し!高速で見ものです。

個人的には、「Everyday肉棒チューシャ」のソーププレイがなかなかエロかった。綾瀬ティアラちゃんのおっぱいを使ったカラダの洗い方が良い。あんなおっぱいで是非カラダを洗ってほしいと思ってしまいます!

【2013年1月1日追記】
綾瀬ティアラちゃんは、2012年12月14日に自身のブログとツイッターにて、活動名義を黒崎セシルに変更すると宣言している。現在は、変更後の名前で活動中です。

プロフィール

AV女優名黒崎セシル(くろさきせしる)
Seshiru Kurosaki
別名綾瀬ティアラ(あやせてぃあら) Tiara Ayase(前名義)
綾瀬蘭(あやせらん)
生年月日1991年3月3日(実際は1月29日の模様)
出身地東京都
身長167cm
スリーサイズB:88(D) W:59 H:87
血液型AB型
趣味カラオケ、音楽鑑賞、ゲーム
特技メイク

2012年12月14日に綾瀬ティアラから黒崎セシルに名前を変更した。
2014年1月1日にツイッターで引退を発表。

ブログ・その他関係情報

黒崎セシルちゃんの公式ブログはコチラ
黒崎セシル 元綾瀬ティアラブログ(2012年8月15日スタート、2013年8月21日まで)
黒崎セシル@Twitter (2014年7月閉鎖)
AV引退後は名前を変えてツイートしている。

出演作品

一本道で見れる綾瀬ティアラちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • キチクリンカン92
  • AV女優 兼 現役看護師 綾瀬ティアラちゃん アポ無しMM号が勤務先へイク!
  • おさな妻 愛液まみれの義母奴隷
  • 家庭教師 The teacher's temptation お姉さんの誘惑
  • 美人学園長レ○プ 助けて、お父様…。~信念を貫く代償~
  • 働くオンナ VOL.67
  • CanCollege66
  • 元・芸能人 綾瀬ティアラのどっきりカメラ大乱交
  • 元・芸能人 私、レ○プされる…。
  • ノーパンメイド☆お仕置き調教FUCK!!
  • 乱交×レ○プ×妄想セックス
  • 元・女子高生ダンスユニット「ハー●●ーン」メンバー 着エロアイドルAVデビュー!!
  • Tokyo247 No.340
  • Tokyo Hot 綾瀬ティアラ東熱ガチ中出し
  • 初裸 Virgin Nude 02
  • ちゅCOOL水着でCHU
  • DEBUT 綾瀬蘭

画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

ダブルフェラチオをする綾瀬ティアラちゃん 綾瀬ティアラちゃんのおまんこ バックセックスをする綾瀬ティアラちゃん

綾瀬ティアラ おっぱいをみせる綾瀬ティアラ 綾瀬ティアラのおまんこ
電マでオナニーをする様子 指を挿入される様子 フェラチオをする綾瀬ティアラ
綾瀬ティアラの胸の谷間 笑顔の綾瀬ティアラ
下着姿の綾瀬ティアラ 騎乗位セックスをする綾瀬ティアラ

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧