一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椎名ひかる(しいなひかる)

椎名ひかる

人物

椎名ひかるちゃんは2010年5月16日にマキシングからデビューしたAV女優です。
ショートヘアが印象的な女の子!作品によってはエクステをつけて出演していたり、髪の伸ばした時期などもあり、髪の長い彼女を見ることができるものもある。
ショートヘアで髪型を似せると、某アイドルに似ているということで、そのようなDVDも多く販売されている。SODの国民的アイドルユニットにも加入経験がある。
かつて自称「ドM」を主張していた。(しかし、2013年は、そうではないと否定している。)

ブログを何回か移転しているが現在も活動中。デビュー時は、よく地元の写真などを掲載したりしていたが現在は閉鎖してしまい、その後ライブドアに移行した。ライブドアも順調に更新していたが、急に全記事が削除され真っ白の画面になった。(現在ライブドアブログの方はアカウント閉鎖済)現在はアメブロで活動している。
また、ツイッターも行なっていて、ファンへの返信はマメなほう。ツイッターアカウントは現在こそ「椎名ひかる」で活動しているが、一時期は「m」や「☆」などの名前で活動していた時期があり、検索にひっかからない時期があった。ツイキャスを行うこともあり、ファンと交流することもある。

椎名ひかるちゃんのツイッターのフォロー先は、業界関係者というよりは、「自分のみたいツイートを見る」というようなコンセプトでフォローしており、他の女優さんと大きくフォロー先が違うのがかなり印象的。

動物が大好きで、アビ姫(ネコ、10月生まれ)、アイル(犬、6月7日生まれ)を飼っている。2012年に、アロエ(犬)が増えて3匹になった。自身のブログやツイッターでその愛犬の写真を見ることができる。アビは、一時期行方不明になったことがあるが、自力で自宅に戻ってきたということもあった。アビは、2ショットで写メを撮るのが非常に難しいと発言している。

2013年12月16日に、4匹目となる女の子のチワワを飼い始める。名前は小豆(あずき)。

椎名ひかるちゃんはカラダが色白で、乳輪の色がピンクで綺麗なのが特徴的です。その色白さと乳輪の色、おっぱいの形の良さは素晴らしものがある。2013年のFRIDAYのグラビアに「100万人に一人の奇跡、日本一美しい乳輪」というタイトルが掲載された。
逸話として、スカパーアダルト放送大賞2011の新人女優にノミネートされたが惜しくも逃している。
現在は止めたようですが、以前は趣味としてパチンコをしていた時期がある。

CSアダルト放送・チャンネル・ルビーのルビーメイト3代目を務めていたことがある。

2013年8月6日に、ツイッターとブログを休止すると宣言をした。
詳細は何も述べられていない。ツイッターのヘッダに「また会う日まで。 ありがとうございました!」と書かれている。
その後は、ツイッターのみ継続中。

2013年9月1日に自分の女優名が変わるかもしれないというツイートも残している。
2013年9月2日に、「椎名ひかる」から「羽川るな」に名義変更した。椎名ひかる名義では誕生日が12月6日であったが、羽川るな名義では11月11日となっている。
ブログは椎名ひかるのブログのタイトルを変更して使用し、ツイッターは新しいアカウントを作成している。

2014年2月14日に、自身のアメブロを閉鎖。
事務所がブログの引っ越し処理をする為とのこと。引っ越し先はライブドアになるとのこと。
2014年2月24日に、新しいブログが作成された。2014年4月11日にツイッターアカウントを作りなおしている。
2014年5月16日に「今日でデビュー四周年」と記念すべきツイートをしている。
2014年8月6日に、急に「椎名ひかる」に戻りますとツイート。8月29日にブログを作りなおしている。
2014年9月28日に、自身のツイッターで引退を発表。あまりに突然の発表だった。
ツイッターはそのまま継続するようですが、8月29日に開設したブログは閉鎖している。
引退後、ひかるんと名前を変えてツイートしている。
その後、ツイッターアカウントを閉鎖した。

おまんこにチンポを挿入される椎名ひかる

さて、一本道で見ることができる椎名ひかるちゃんの無修正動画を紹介していきましょう。
「ホントは敏感でドスケベな女の子」では、椎名ひかるちゃんがローションを使ってオナニーを開始するシーンからスタート!「一緒にオナニーしよう!」という誘いで、画面の前の視聴者が椎名ひかるちゃんと一緒にオナニーしている雰囲気を味わえます。

ローションを使って美しいおっぱいやおまんこをグチョグチョにし、電マで気持よくなる様子がエロい!もちろんおまんこは丸見え!
さらに男優が登場し、チンポをパイズリや手コキで責めまくります!こんな美乳にパイズリされたいものですなー。

後半はセクシーな衣装で男優とガッツリ生挿入セックス!特にソファーでM字の体位となり、指マンやクリトリスいじりは見もの!椎名ひかるちゃんのおまんこを無修正でじっくりみれます!小陰唇が茶色ではなく、どちらかというとピンクなのが印象的で勃起します。

最後は騎乗位、バック、正常位で生で挿入されてガッツリ中出しフィニッシュ!!

手コキをする椎名ひかる

「性感純度100%」では、椎名ひかるちゃんがウエイトレスになりお客様を接客するのですが、なぜか「毎週金曜」は特別な日となっており、エッチな接客になるという楽しい風俗ちっくなお店が面白い設定です。

常連さんとエッチする椎名ひかるちゃん。そんな様子を見て、他の客も興味を示し「どんなシステムなんですか?」と聞く始末!
そこからは椎名ひかるちゃんと男性客2人の3Pセックス!

椎名ひかるちゃんのウエイトレス姿可愛いです!そんな格好からドンドン脱がされていき、脚を抱えられておまんこを突き出すようなポーズになると、じっくりアップで眺められて、クンニ、指マンと見ることができます。モザイクなしだから丸見えで大興奮もの!

フェラチオで興奮したチンポをおまんこに挿入され、容赦なく中出し!2人のお客さんはとっても満足していました!こんなサービスされたら毎週通ってしまいますね!そんな雰囲気を楽しめる無修正動画です。

プロフィール

AV女優名羽川るな(はねかわるな)
Runa Hanekawa
別名椎名ひかる(しいなひかる)(前名義) Hikaru Shiina
Hikaru(S-Cute)
Eriko(Hime Mix No.433)
葉月美緒(現役精液まみれの子宮美容師)
椎名ひかり(雪村春樹全集21)
ここ(ナイトヴィーナス)
ヒトミ(催眠隷女 CAヒトミ)
三島光(SOD)
リナ(SODクリエイト)
マリナ(SODクリエイト)
るな(PacificGirls.com 第911弾 第917弾)
旧名義での愛称ひかるん、ぴかるん
出演サイトカリビアンコム(椎名ひかる、羽川るな)
一本道
HEYZO
トリプルエックス
TokyoHot(椎名ひかる)
カリビアンコムプレミアム(椎名ひかる、羽川るな)
HEY動画
S-Cute
Hime Mix
PacificGirls.com(第911弾、第917弾)
生年月日1991年12月6日(椎名ひかる名義)
1991年11月11日(羽川るな名義)
出身地宮城県
身長160cm
スリーサイズB:81(F) W:59 H:84
(当初はEだったが成長している(椎名ひかる名義))
B:85(ForG) W:58 H:86(羽川るな名義)
血液型A型
靴のサイズ24.5cm
趣味カラオケ、買い物、ペットと遊ぶ
特技書道
好きな色茶色
好きなもの仮面ライダー
好きな食べ物お肉、ラーメン
嫌いな食べ物ゴーヤ
備考新宿ナイトヴィーナス在籍

ブログ情報

椎名ひかるちゃんの公式ブログはコチラ
るなっちWorld (2014年2月14日にブログ引っ越しの為閉鎖。)
椎名ひかるオフィシャルブログ (2014年8月29日スタート、2014年10月上旬閉鎖)
羽川るなオフィシャルブログ (2014年2月24日スタート、2014年8月17日まで)
椎名ひかる@Twitter (2014年4月11日再スタート、2014年11月閉鎖)

他にも「ここ日記by椎名ひかる」というブログも存在する。
2014年4月11日に旧ツイッターアカウントを削除し、新しく作りなおしている。
2014年8月5日に羽川るなから椎名ひかるに戻している。9月28日には引退を発表している。

椎名ひかる出演作品

一本道で見れる椎名ひかるちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。出演数は膨大です。

  • 若妻中出し温泉旅行(カリビアンコム)
  • 桜田さくら監督作品 ~羽川るなが黒ギャルになって痴女ります~(カリビアンコム)
  • 救性天使るな~美乳天使3P中出し~(カリビアンコム)
  • 救性天使るな~地上に舞い降りた美乳天使~(カリビアンコム)
  • 執事愛撫喫茶 第6章(カリビアンコム)
  • CRB48 ハートエロス ~センターになるなら何でもします~ (カリビアンコム)
  • 全裸de登校日(カリビアンコム)
  • 汚されたCA(カリビアンコム)
  • 美乳アイドルのガチ交尾(カリビアンコム)
  • スカイエンジェル 167(カリビアンコムプレミアム)
  • KIRARI 55 ~The Best of 椎名ひかる
  • S Model DV 19 ~ワタシをオンナにしてください~
  • キャットウォークポイズン DV 21 ~断りきれずに大量中出しサービス~
  • スカイエンジェル Vol.167 羽川るな
  • S Model DV 19 ~ワタシをオンナにしてください~
  • S Model 68 ~敏感美少女が乱れ犯り~
  • ひかる先生の淫語教室(HEYZO)
  • スレンダー美乳美女との激濃SEX! - 椎名ひかる(HEYZO)
  • ノーパンノーブラ晴れ着Fuck - 椎名ひかる(HEYZO)
  • 艶やかな色白浴衣美人の秘密の花園~夏なので全て開放しました~ - 椎名ひかる(HEYZO)
  • 催眠隷女 CAヒトミ(ヒトミ名義)
  • 初撮り!方言丸出し 田舎で働く美人女子社員をご紹介します ソフト・オン・デマンド東北営業部仙台営業所 中途入社2年目 三島光(22)(三島光名義)
  • 「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 9(SODクリエイト)(リナ名義)
  • 「6月で結婚するんです…その前に心臓が止まるほどのドキドキを体に刻みたかった…」(SODクリエイト)(マリナ名義)
  • ザーメン募集(レイディックス)
  • 椎名ひかるの悩殺!!パンチラ☆症候群 ~ひかるのあぶない1週間~
  • 無邪気な娘のいつものセックス
  • 新人歯科助手の巨根中出し研修
  • 雪村春樹全集 21 椎名ひかり
  • 解禁アナル・FUCK(ドグマ)
  • ドMで美乳EカップのS級素人さんレンタルします
  • 現役精液まみれの子宮美容師(葉月美緒名義)
  • 禁断の姉弟関係
  • 椎名ひかるがあなたの朝勃ちヌキに行きます。
  • 癒らし。 VOL.87
  • カラダを売りにするS級素人 ひかる
  • 拘束椅子トランス(ドグマ)
  • 女子大生の携帯動画が流出している件 ひかるちゃん
  • すぐに破れるコンドーム×椎名ひかる
  • 篠○麻里子がサービスするHなメニューばかりのレストラン
  • レイヤーマニア個人撮影 #3 COSNAME: HIKARU
  • 東京中出し女子校生 41
  • ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを椎名ひかるが筆おろし
  • 貸し切りS級素人娘。 ひかるちゃん
  • 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #100
  • 椎名ひかるのソープしちゃうぞ
  • 汗まみれガチ交尾
  • 白衣の天使と性交(ドリームチケット)
  • 入院先で犯された若妻
  • パンチラナース(kawaii*)
  • 美少女・性感開発研究所(ドグマ)
  • 超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー
  • 美女騙録 08
  • A○B4○ 篠○麻里子激似!!
  • 風俗ちゃんねる 24(MAXING)
  • この世で最も可愛い痴女。しかも美乳。
  • 痴○レ○プされまくる美乳美少女
  • MAXING 3D!
  • 俺のいもうと、ひかる。
  • 新人 宮城発のローカル美白乳アイドル(18)がメジャーデビュー!!

椎名ひかる画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

脚を抱えられる椎名ひかる 中出しされた椎名ひかるのおまんこ

全身ヌードの椎名ひかる ローションでおっぱいを愛撫する椎名ひかる おっぱいを愛撫する椎名ひかる
パイズリをする椎名ひかる 指を挿入される椎名ひかる フェラチオをする椎名ひかる
ウエイトレス姿の椎名ひかる ウエイトレス姿でおっぱいをみせる椎名ひかる
中出しされた後のおまんこ
オッパイ吸われる椎名ひかる フェラチオしながらクンニされる椎名ひかる 立ちバックをする椎名ひかる

実際の動画にモザイクはありません。


椎名ひかる引退の時のブログ記事

椎名ひかるちゃんの引退前の最後のブログの記事はコチラ。
(現在、ブログは閉鎖されています。)
2014年09月29日 21:09

こんばんわ。
辞める事にしました。

ずっと悩んでました、
辞めた後のこととか考えると
辞めるのが怖くなってズルズル引きずっていました。

でも、もう、ちゃんと決めました。

Twitterにも書いたけど
4年間、辛かったのもあるし
幸せだったのもありました。
色々学べて、色んな方に出逢えました。

こんな私を応援してくれた
ファンの皆様、ありがとございました!
たくさんの愛をありがとう!!!

それと!Twitterは続けるつもりです。


一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧