一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大城かえで(おおしろかえで)

大城かえで

人物

大城かえでちゃんは、2010年8月にデビューしたAV女優です。
基本的にはショートヘアの女優さんですが、エクステをつけてロングヘアになっていた時期もありました。(主に2012年)
絵を描くことを得意とし、かなりの腕前を持っている。コスプレ好きでコスホリのイベントはもちろん、ROM制作販売もしている。
AVにおいても、代表作の1つであるコスプレ一本勝負など、コスプレものの作品に出演しています。

1作品1女優の単体作品よりも、複数の女優さんと出演するAVの方が割合的に多い。
事務所は、バンビプロモーション所属である。

おぐりみくちゃんや中居ちはるちゃんなどと仲が良い。(既に2人とも引退しているAV女優)
ニコ生の生主であり、たまに放送している。(co1618180)
2011年3月にブログを開始している。最初の方は更新頻度が高かったが、2013年はあまり更新していない。しかし、ツイッターをはじめているので、そちらで近況をつぶやいていたことが要因だと思われる。ただ、彼女のブログは写メが多めなので、見ていて楽しい。その時の状況が伝わってくる日記のようだ。

正常位でセックスをする大城かえで

新宿の「美少女図鑑」に在籍している。しかし、2013年現在出勤はしておらず、予定もないと言っている。
ニコ生のアダルト番組にも出演していることがあり、パラダイスTV系列に良く出演する。
2013年10月に女性向けアダルトAVシルクラボの撮影に参加し、月野帯人と共演している。

2012年の8月に開催されたエロは地球を救うの「おっぱい募金」に、おぐりみくちゃんと普通にお客さんとして参戦したという逸話がある。
それから1年後の2013年8月は、エロは地球を救うに女優として参加し「UFOを呼びたい!100のコト」や「宇宙人の性癖を暴け!」などの番組に出演した。

MAN-ZOKUショッピングとパラダイスTVが企画した「スキモノラボ」のアシスタント(スキモニスタ006)を務めたことがある。

2013年5月5日の第25回ピンク大賞で「女優賞」を受賞している。ブログではその時の写メなども掲載している。

スカパー!アダルト放送大賞2014の作品賞にノミネートした。タイトルは「超絶カワイイ美少女たちが生でおなら100発にチャレンジ! 」
大城かえでちゃんと中居ちはるちゃんがおならをしまくる作品!2014年2月まで投票可能である。
現在は投票が終了し、残念ながら作品賞には選ばれなかった。

ローターを当てられる大城かえで

大城かえでちゃんは、2013年10月7日の自身のブログで引退を発表した。
2013年の年内をもって引退する。最後のイベントは12月29日のコスホリ。
引退理由の1つとして、28歳になって新たな目標が出来たと発表している。AV引退後も趣味のコスプレは継続するとのことで、今後のコスホリックなどのイベントには参戦しそうだ。

引退作は、レイデックスから2013年11月22日に発売した「お口いっぱいザーメン」である。
このDVD内で大城かえでちゃんが引退について言及している。
また、撮影会も積極的に行ってきたが、12月14日の撮影会が最後となった。
2013年12月19日にはパラダイスTVのニコ生に出演し、引退コーナーという枠が設けられた。彼女の最後の生放送においての脱ぎの仕事だった。
12月29日には最後の活動となるコスホリックに参戦した。繰り返しになるが、引退後もコスプレ活動は継続する。アダルト系の仕事は全部辞めると発言している。

引退後、ブログとツイッターアカウントは消す可能性が高いと発表している。
彼女のツイートによると、2014年の3月に事務所が削除するとのこと。
【2014年4月追記】その後、ツイッターアカウントのみ削除され、ブログは更新されていませんが存在している。

しかし、2014年になると、「ハッピーアワーシアター」に出演したり、マネージャーから仕事の電話がきたりしているようで、ツイッターにて「まだ事務所に在籍しているようです(笑)」と、つぶやいている。ただ、コスプレ活動の為に名義を変える方針は変わっていないようなので、いずれはアダルトの仕事から手を引く様子を伺わせてはいるようです。

元・大城かえでちゃんは2015年8月2日に桐嶋ルナ名義でイベントに参戦した。
また、2015年7月26日から桐嶋ルナ名義でTwitterを行っている。これはコスプレモデル用のアカウントとしている。

さて、ここからは一本道で視聴することができる大城かえでちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
一本道の代表作と言えば「余裕で三連発できちゃう極上の女優 大城かえで」である。

最初はインタビューからスタート。この作品では、胸くらいまでのロングヘアの大城かえでちゃん。
いろいろ質問に答えていますが、「オナニーは毎日する」からの突っ込んだ質問が興味深いですね。

男優との絡みは立ちの状態からスタート。
和やかな感じで進むエッチでキスからおっぱい揉み、そしてソファーでおまんこひろげまでされています。無修正なので丸見えのおまんこ。
ピンクのアソコと皮から露出したクリトリスが良く見えてたまらないものがあります。男優さんにグチョグチョにされるまで、愛撫される様子は必見。

フェラチオ、本番と続くと、チンポを大城かえでちゃんに生挿入。
ソファーで騎乗位から立ちバックまでバッチリ結合部を映されていました。
中出しされた後に、休憩なしで2人の男優と絡むことになります。しかも、残り2人にも中出しされています。おまんこ丸見えにプラスして、休憩なしの3連続中出しの絡みを楽しめる作品です。

「食後のデザートはやっぱり私だよね?」では、彼氏とラブラブもののAV。
この作品は、前の作品とは違ってショートヘアの大城かえでちゃんを見ることができます。
なんと、最初は大城かえでちゃんではなくて、男優が料理を作るシーン。しかも「作り方」まで解説しています。これを見て普通に料理が作れます。
その後は、大城かえでちゃんと男優のいちゃつきシーン。ラブラブもののAVなので最もらしい展開。これは女性向けとしても見れるAVですね。

内容は大城かえでちゃんがラブラブな感じで男優(彼氏役)を責めていくもの。
序盤のフェラチオで愛撫は、ねっとりしたエロさがあります。
その後は男優に責められる大城かえでちゃん。クンニされて感じる様子が可愛いですね。
さらにフェラチオでお返しして本番セックスへ。
ソファーで繰り広げられる愛あるエッチをじっくり楽しめる無修正動画です。大城かえでちゃんのラブラブっぷりもいい感じ。彼女の普段より更に可愛い一面を見ることができます。

騎乗位セックスをする大城かえで

「美人3姉妹を独り占め」は、大城かえでちゃんの他に、遥めぐみちゃんと美月ちゃんが出演し3姉妹を演じる作品。
1対3の壮絶な乱交を楽しむことができます。とにかく1本のチンポを3人が交代して挿入したり、3人の女性がバックの体位でおまんこをみせつたりとエロすぎる作品。
贅沢な乱交気分を味わいたいかたが楽しめる作品だと思います。

2013年いっぱいで引退ですから、彼女の無修正動画の作品1本1本が貴重なものとなるでしょう。
興味のかたは下のサンプル動画をどうぞ。

プロフィール

AV女優名大城かえで(おおしろかえで)
Kaede Ooshiro
別名桐嶋ルナ(AV引退後のコスプレ活動の名義)
きりしま瑠奈
吉沢咲良(Tokyo Hot)
里中美智(舞ワイフ316)
瀬奈京(初共演!剛毛マン毛姉妹 ROCKET)
成田ゆきな(INTEC Inc)
柏木里佳子(素人妻の肉交尾24歳ジュエル)
手島菜々子(働く女の膣内事情 女教師)
みお(REAL STREET ANGELS)
のどか(コスプレ一本勝負)
大村楓(SOD)
山田友美(ムラムラってくる素人)
山口彩(天然むすめ)
小林あずさ(MiRACLE)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、ムラムラってくる素人
天然むすめ、TokyoHot、Jエクスタシー、東京美脚道
トリプルエックス
愛称かえですん
生年月日1985年5月5日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:83(D-65) W:58-60 H:88-90
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味読書、音楽鑑賞、コスプレ、パソコン、マンガ、アニメ
特技絵を描くこと
好きな食べ物焼肉、カレー
好きな色薄い紫、ミントグリーン
備考ニコニコ生放送の生主である。(co1618180)
新宿デリヘル「美少女図鑑」在籍歴有り。

大城かえでちゃんのブログ情報

大城かえでちゃんのブログはコチラ。
大城かえでのオフィシャルブログ (2011年3月9日開始/2015年秋閉鎖/http://blog.livedoor.jp/ohshiro_kaede/)
大城かえで@Twitter (2014年閉鎖)
きりしま瑠奈@Twitter (2015年7月26日スタート)

大城かえで出演作品

一本道で視聴できる大城かえでちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品のほんの一部です。

  • お口いっぱいザーメン 大城かえで(レイデックス)(引退作品)
  • 噂のエロ尻ドスケベお姉様
  • ごっくんドキュメント1(映天)
  • 冷酷男爵 素人奥さまかえで生中出し(プラム)
  • 超ミニスカボディコンでTバックが食い込んだエロ尻を見せつけて挑発してくるドスケベ女にチ○ポを玩具にされました。(デジタルアーク)
  • 誘惑のお姉さま(MARRION)
  • OLの性生活はM男いじめでアナル責め。File.004(未来)
  • 女王様バイブル8 M奴隷アナル拡張計画(未来)
  • コスプレイヤー妄想性戯~一騎○千~(着衣エレクト)
  • 橋田貴光のAV女優ガチ撮り8 狂淫ベロ舐め野外露出つば汁漬けマゾ牝
  • 嬲棄山10
  • 淫獄 MIX Fight!03(Feti-Feast)
  • 大容量ローションぶっかけ美少女ロリータ二穴同時ファック!!
  • 廃少女録 この女バカヤロー
  • 「私、借金をアナルで完済いたします」(グローリークエスト)
  • 湯けむりに抱かれて ~人妻旅情交尾~
  • 汚された美嫁アナル(Madonna)
  • 令嬢の秘め事(隷嬢寫眞館)
  • いやらしい家庭教師 はじめてのアナル体験(BeFree)
  • 働く女の膣内事情 女教師 手島菜々子25歳(淫破裸)
  • 素人妻の肉交尾 柏木里佳子24歳(ジュエル)
  • 素人敏感OL生中出し023
  • ナースコール 第12病棟(プレステージ)
  • ラバー弄り7(アキバコム制作部)
  • Over the knee Boots de H ニーハイブーツでエッチ(Fetish Boya)
  • オイルSEXレスリング Vol.5(アキバコム制作部)
  • 妻美喰い 大城かえで(オルスタックピクチャーズ)
  • CANDY(隷嬢寫眞館)
  • エロワン 成田ゆきな(INTEC Inc)
  • ノーカット一本勝負 第三試合 綾○レイKAEDE
  • ノーカット一本勝負SP マ○・ま○か[KAEDE]&[CHIHARU]
  • JK援助●際ファイル File.01 私立桜●丘●●学校 ●年生 のどか
  • ノーカット一本勝負 SP5 ウ○ヌス・ネプ○ューン[KAEDE]&[MIKU]
  • コスプレ一本勝負スペシャル7 『四人でレズ乱交という名の悪ふざけ』
  • 素人のお仕事~ラブホの清掃係員~山口彩(天然むすめ)
  • 公衆トイレ緊縛放置 小林あずさ(MiRACLE)
  • パンツ学園(カリビアンコム)
  • AV女優「大城かえで」の素顔~泥◯痴態(HEY動画)

大城かえで画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

大城かえで

大城かえで 大城かえで おっぱいを揉まれる様子
フェラチオをする大城かえで 騎乗位セックスをする大城かえで
大城かえで

実際の動画にモザイクはありません。


一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧