一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢沢るい(やざわるい)

矢沢るい

人物

2008年にAV女優としてデビューした矢沢るいちゃん。アヒル口がチャームポイントで特徴です!
当時は、同時にキャバクラでも働いていたらしいです。そしてもうAVは引退してしまいました。
おっぱいが大きくてスタイル抜群なのに顔はちょっとロリ気味。ハマル人には、たまらないるいちゃんです。

一本道の企画物に無修正で登場し「スジッ娘倶楽部」ではパイパンのピンクのアソコを披露!
デート気分を味わえる「ときめき」シリーズや高級倶楽部を意識した「CLUB ONE」シリーズに出演。
すべて無修正で多彩なプレイを披露してくれました。最後の引退作品である「はだかの履歴書」では排尿まで拝むことが可能!お風呂で矢沢るいちゃんが立ちションをするというスゴイ内容!もちろんモザイクなし!!
そして彼女の今まで人生を密着インタビューまでしております。彼女のファンは必見の内容です。
残念ながら引退ということでブログは消えてしまいました。AVではやることはひととおりやり尽くしたという矢沢るいちゃんの高画質無修正動画を是非一本道でお楽しみください。



プロフィール

AV女優名矢沢るい(やざわるい)
Rui Yazawa
別名綾波奈穂
三沢幸恵
橋口さつき
りん(虎の穴 新宿店 | 高級風俗・デリヘルCLUB虎の穴在籍時の名前)
生年月日1987年2月14日
出身地神奈川県
身長155cm
スリーサイズB:83-85(D) W:58 H:83
血液型O型
趣味カラオケ
特技カラオケ
好きな食べ物アイスクリーム


ブログ・その他関係情報

矢沢るいちゃんの公式ブログはコチラ
1塁!2塁!!3塁!!!矢沢るい (2011年夏に消滅)



出演作品

一本道で見れる矢沢るいちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • LEOPARD 03
  • School Girl VOL.02(プラネットプラス)
  • &Fashion 103 Rui(ゴーゴーズ)
  • 中出し了解(プレステージ)
  • エスカレートするドしろーと娘 26 なっちゃん 19さい
  • 突然、美少女に連続2回しゃぶられちゃった僕
  • 女子校生れず 先輩と私 82
  • 変態ベロ趣向倶楽部
  • 現役ナースのお仕事


矢沢るい画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

矢沢るいがフェラチオしている画像 矢沢るいのおまんこ画像
矢沢るいのブラジャー 矢沢るいヌード 矢沢るい
矢沢るいのお尻 フェラチオをする矢沢るい
引退で花束をもらう矢沢るい 矢沢るい
矢沢るい 矢沢るい
矢沢るい
ドレス姿の矢沢るい 矢沢るい
矢沢るい
メイド服を着た矢沢るい 矢沢るい
パイパンになる矢沢るい
はだかの履歴書 矢沢るい引退作品

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧