一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nao.(なおどっと)

nao.

人物

2003年にAV女優デビュー!デビュー当時からかなりの人気でトップ女優への道を歩みました!
デビュー後7年活躍し、現在はあまり本数は出ていないようですが、東京のお店で働いている模様です。
綺麗なお姉さん系で長身168cmにスレンダーボディ!それでいてEカップの胸がスタイル抜群ですね。
一本道では、モデル並みの美を追求する「モデルコレクション」に出演していますが、それに十分匹敵する位の美しさ。
こんな女優さんがM字開脚をしてアソコをひろげられたり、フェラチオするなんて信じられないです!が、そんな動画が見れてしまうのです!しかもモザイク無しの無修正!
「はだかの履歴書」では野外でのエッチな行為や中出しまでしちゃいます!うーんスゴイ!
某芸能人もファンって本当なのでしょうか?(笑)



プロフィール

AV女優名nao.(なおどっと)
別名小池ひとみ
生年月日1984年9月5日
出身地東京都
身長168cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:82
血液型B型
趣味音楽鑑賞、ショッピング
特技スノーボード
好きな食べ物そば、サラダ、寿司、お酒
嫌いな食べ物ピーマン
好きな音楽洋楽
好きな花ゆり


ブログ・その他関係情報

nao.ちゃんの公式ブログはコチラ
nao.(なおどっと)公式ブログ(こちらのブログは、削除されました。)
オネギャル美女「nao.」のブログです! (閉鎖/http://blog.dmm.co.jp/actress/naodot/)

オフィシャルサイトはコチラからどうぞ!
nao.(なおどっと)オフィシャルサイト「nao.style」



出演作品

一本道で見れるnao.ちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 引退直前企画 100発の精子飲む
  • nao.の童貞くん、いらっしゃ~い!
  • 東京GalsベロCity 22
  • nao.引退
  • スレンダー美女の生中出しゴックンSEX
  • 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #055
  • おしゃぶり予備校20
  • 拘束椅子Legend nao.
  • 非現実的エロス nao.
  • お豆をこすって欲しいの
  • ぬるぬる nao.
  • nao.style 03 SOAP THE ASIAN SPA
  • &Fashion 26
  • 無限中出し
  • 初体験物語 おしえてあげる
  • ハイパーデジタルモザイクVol.011
  • nao.が選ぶ 気持ちよかった BEST SEX 10 完全版
  • nao.と一緒にオナニーしようよ
  • もしもnao.が僕のペットだったら… 完全版


nao.画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

nao.がフェラチオしている画像 nao.のおまんこ
nao.近影 ブランコに乗るnao. 膣をひろげられるnao.
フェラチオをするnao. 騎乗位エッチするnao. クンニされるnao.
バイブを挿入されるnao. バックセックスするnao.
正常位をするnao.
女体盛りされるnao.

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧