一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚ひな(おおつかひな)

大塚ひな

人物

2005年にAVデビュー!当時はロリキャラだったらしい彼女。
年と経過するごとにギャル系のAVにも出るようになり、ロリとギャルを両方こなすようになります。
衝撃であった2009年のAV引退。しかし1年でファン待望の復活!2010年秋に「大塚ひな復活祭!!」を発売し見事にAV復活を遂げました。
キャバクラでも長い間、働いているようです。
148cmと小柄でかわいいながらも、Dカップのおっぱいでスタイル抜群です。乳首のたちがかなり敏感でピンと上を向くのが特長です!
無修正の一本道に出演した時は衝撃でした!
そんな大塚ひなちゃんのモザイクなしのアソコはピンクでちょっと小さめ。是非一本道で彼女のアソコをご堪能ください。
もちろん出演は美を追求するモデルコレクションシリーズ!
2011年現在AV復活しているとのことですが、無修正にもまた出演してくれるのでしょうか?今後の彼女の活躍が楽しみです。

経歴では排泄ものにも出たことがあるとか・・すごい大塚ひなちゃんです!



プロフィール

AV女優名大塚ひな(おおつかひな)
Hina Ootsuka
生年月日1981年9月14日
出身地福岡県
身長148cm
スリーサイズB:80-82(D) W:55-57 H:80-81
血液型B型
趣味映画鑑賞、読書、カラオケ、お酒
特技料理、弓道
備考福岡CLUB DAYTONAに勤務していたことがある。


ブログ・その他関係情報

大塚ひなちゃんの公式ブログはコチラ
大塚ひなの日記です。Ver.2 (2010年12月7日まで)
大塚ひな公式ブログ (2006年12月12日まで)



出演作品

一本道で見れる大塚ひなちゃんの作品です。



DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • ヤラず嫌い女王決定戦
  • hot chocolate 22
  • ヒナアソビ
  • 人のチンポコを笑うな
  • BLACKギャル痴女 淫語SPARK HINA
  • パイパンGAL 大塚ひなのコスプレSEX! -コスかの特別版-
  • hot chocolate 17
  • 解禁!初真正中出し4連射! 大塚ひな
  • 僕、専用。S カスタムメイド007 大塚ひな
  • 極薄流出!!中○生中出し2 大塚ひな
  • 拘束椅子ギャルトランス 大塚ひな
  • 幼淫折檻 第二章 大塚ひな
  • 制服カメラ ひな18歳
  • 未成年(七九)カラダの価格~少女と青い性24~


大塚ひな画像

都合によりモザイクがかかっていますが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

大塚ひなのおまんこ 大塚ひなの背面騎乗位エッチ
大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな
大塚ひな 大塚ひな 電マ責めにあう、大塚ひなちゃん
騎乗位エッチ中の大塚ひな
立ちバックエッチ中の大塚ひな 大塚ひな 引退時の大塚ひな
大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな
大塚ひな フェラチオする大塚ひな
大塚ひなちゃんのセックスシーン 撮影終了後引退で花をプレゼントされた大塚ひな

一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧