一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋元まゆ花(あきもとまゆか)・愛花沙也(あいかさや)

秋元まゆ花

人物

秋元まゆ花ちゃんは、2011年1月27日にグラッツコーポレーションからイメージビデオデビューし、同年2月11日にMAX-AからAVデビューした女優さんです。

デビュー時は、秋元まゆ花名義で活動していたが、2011年10月頃から愛花沙也名義の作品も続々登場し、現在は愛花沙也名義で活動している。(2013年現在)

ブログを開始するも、体調を崩し2011年5月に復活。その後夏にかけてブログの更新が止まった。
同時期にブログの代わりにツイッターデビューするも8月で更新が止まっており、その後、ブログやツイッターの活動はない。
引退したかと思われる声もあがったが、2011年秋から愛花沙也名義の作品が発売され、名義を変えて活動し始めた。

その後は、あまり表に出るようなイベントは、そこまで積極的には行なっておらず、代表的な活動は撮影会くらいだと言える。
しかし、AV撮影の仕事は継続していた。

2011年5月20日に、アリババ秋葉原店にて、小倉奈々ちゃんと東日本大震災復興チャリティイベントを行なっている。

あまりプライベートについては語っていないので、本人の性格や趣味はいまいち知られていない所が多い。

2013年以降は、愛花沙也名義でも無修正に出演しており、TokyoHotやカリビアンコムプレミアムのラフォーレ ガール Vol.2などが挙げられる。
また、カリビアンコムからは、漢字違いの愛花紗也名義での作品も存在するので見逃せないところ。

デビュー時より痩せてきており、スレンダーな体型が特徴的な女優さんです。

砂浜でクンニされる秋元まゆ花

さて、一本道で見ることができる秋元まゆ花ちゃんの無修正を紹介しようと思います。
「ダラリ中出し解禁の旅」では、秋元まゆ花ちゃんとラブラブセックスが楽しめる内容。
海岸でいちゃつくシーンからはじまり、砂浜でおっぱいやおまんこを露出!乳首舐めから指マンをされた後は、彼氏を責めます!

明るい日中に、砂浜でフェラチオ!彼女の海岸でのフェラチオをじっくり見れる内容であり、パイズリもありました。

後半は、ホテルで彼氏とエッチをするシチュエーション。浴衣姿の秋元まゆ花ちゃんが可愛いとおもいます。
彼氏役は小田切ジュン。ノーブラの彼女の乳首をいじったり、パンツを脱がして、膣口を指でグチュグチュさせるシーンがみどころ!M字開脚で丸見えのおまんこを堪能することができます。小陰唇の色が薄くて綺麗だと思いました。

もちろん最後は、フェラチオからのおまんこへ生挿入!全体的に主観になるように努力している作品です。秋元まゆ花ちゃんとエッチしているような気分になれるモザイクなし無修正作品です。

海で正常位セックスをする秋元まゆ花

「アイランドセックス 絶頂美少女」では、砂浜でセクシーにオナニーをする秋元まゆ花ちゃん。
おまんこを自分の指でいじるシーンがいやらしい。男優登場後は、ローターやバイブを使って、おまんこにずっぽずぽ!毛は薄めなので、しっかりとおもちゃがおまんこに入っている所を見ることができました。

後半は、かなり海に近づいて3Pセックス。足元は波がきていますね!明るい日差しの中で、水着を脱がされて、乳首をコリコリ、おまんこをベロベロ舐められ、小陰唇の間に指をズッポリ!かなりエロいし、自然光で映像が綺麗でした!

そのまま砂浜で3P生挿入されており、中出しまで見逃せ内容です。砂浜のど真ん中で豪快に正常位セックスをしており気分爽快な映像がいいですね。

「手加減なし!」は、これまたラブラブ設定もの。彼氏を起こしてセックスをお願いするシーンからはじまり、オナニーみせつけや楽しそうにフェラチオするシーンがありました。彼女役となった、笑顔が可愛い秋元まゆ花ちゃんの主観フェラは必見で、べろべろ動く舌がモザイクなしでしっかり見ることができます!

後半は、3Pセックスとなりますが、おまんこをM字でガッツリひらかれて、ピンクのおまんこが鮮明です!小陰唇が茶ではなくピンクなのが美しい。
結合部丸見えの連続中出しが性欲を掻き立てます。

笑顔でフェラチオをする秋元まゆ花

「僕の彼女は秋元まゆ花」もラブラブ設定のAVもの。
食事シーンでは、スティックきゅうりを食べるシーンがなんともエロい。この動画も主観アングルで、ラブラブな内容をじっくり楽しめました。
キスからはじまり、乳首舐めなどありますが、秋元まゆ花ちゃんの乳輪がピンクで綺麗!そして、ムニュムニュのおっぱいが映像で伝わってきます。思わず、生唾をごくり!

フェラでは、満面の笑みで、亀頭とペロペロし、乳首を指でコリコリ!M好きなには、たまらない内容!

顔面騎乗時でしっかりおまんこをひらき、この動画でも局部を中まで見ることができました。
本番は、結合部が強調されたアングルがみもの!「あっああああん 気持ちいい!」と喘ぎ声が響きます!騎乗位で中出しされており、チンポを抜くとドロドロ垂れ落ちる精子まで、鮮明映像!

秋元まゆ花ちゃんのファンのかたは、是非見た方が良いと思われる動画だと思います。
それにしてもラブラブものが多いなあという印象。可愛いから全然良いのですが!

プロフィール

AV女優名愛花沙也(あいかさや)
Saya Aika
別名秋元まゆ花(あきもとまゆか) Mayuka Akimoto(前名義)
愛花紗也(カリビアンコム)
高杉恵那(舞ワイフ 380 395)
Saya(S-Cute)
吉川秋穂(美人職妻の受精姦)
水野秋穂(看護婦穴姦撮)
愛花さやか(純愛レズビアン ON LIVE 08(ピエロ))
MIYUKI(DMM A子さん)
さや(夏服JK さや 南アルプスの天然美少女)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム(愛花沙也、秋元まゆ花)
TokyoHot(愛花沙也)
カリビアンコム、HEY動画、HEYZO(秋元まゆ花)
カリビアンコム(愛花紗也)
愛称あきまゆ(前名義の時)
生年月日1989年7月5日(秋元まゆ花名義)
1989年12月18日(愛花沙也名義)
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:80(D) W:59 H:85
血液型A型
趣味ショッピング
特技イラスト
好きな色
好きな食べ物パスタ
好きな動物ネコ

2011年1月イメージビデオでデビューし、同年2月にAVデビュー。

秋元まゆ花ちゃんのブログとツイッター情報

秋元まゆ花ちゃんの公式ブログとツイッターはコチラ
秋元まゆ花オフィシャルブログ(2011年5月3日から2011年6月2日まで、その後閉鎖)
秋元まゆ花@Twitter(2011年6月3日から2011年8月26日まで)

秋元まゆ花出演作品

一本道で見れる秋元まゆ花ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • ぐちょマンに生中出し! (HEYZO)
  • 透明美肌美女の激エロ吸着3P!~咥えたら離さない~(HEYZO)
  • 海姦 ~燃えろいい女~(カリビアンコム)
  • 紗也のマンコを独占激写ハメ(カリビアンコム)
  • 二段ベッドで姉妹丼(カリビアンコム)
  • 2時間超大乱交スペシャル in 沖縄(カリビアンコム)
  • 愛花沙也屈辱満タン東熱汁
  • 催眠隷女 RCサヤ
  • 東京FUNKY GALS EX 14 ラブラブセックスしょうよ!
  • 俺専用性奴隷 5(MAD)
  • ビデオに出てない働く女性とお昼休みと仕事帰りにオフィスの近所で3発 イタズラな流し目で男を誘惑する「責めるの大好き」な潮吹きナース
  • 純愛レズビアン ON LIVE 08
  • 看護婦穴姦撮 水野秋穂
  • 夏服JK さや 南アルプスの天然美少女
  • 愛花沙也があなたの朝勃ちヌキに行きます。
  • さやの挑発チラリズム …家庭教師が意地悪すぎて困るんです…その3
  • 美人職妻の受精姦 吉川秋穂 26歳
  • 上品色白美人令嬢のS級素人さんレンタルします 美乳美尻Dカップ・さやさん
  • 中出し淫行03
  • 絶望の果てに…
  • 痴◯ 人妻囮捜査員
  • 不動産会社勤務 新人OL中出しレ◯プ
  • 唾液☆キス魔少女
  • 噂のあの娘とほろ酔いSEX 職場のアイドルさやちゃん
  • 捕まった素人さんは現役保母さん。 さやせんせい21歳 東京都調布市勤務
  • やりすぎ家庭教師(h.m.p)
  • 密室エレベーター ガニ股変態オナニー(ATOM)
  • 貴方がセンズリしやすいように ヌキやすくて美味しいアングルばっかりをしっかりジックリしつこいくらいに長回し
  • ソープに堕とされた娘
  • 抜かずの14発中出し
  • 若妻不倫温泉26
  • お父さんの身代りになります。 私、どうしようもないほど堕ちてゆく…。
  • 白衣の天使と性交(ドリームチケット)
  • 彼氏の前で犯されて…
  • お嬢様の淫猥情報漏洩中03
  • いつでも見つめながらおねだりしてくる沙也21才
  • 夕焼け素人宅配ソープ03
  • 働くオンナ2 VOL.13
  • 女生徒を玩具にする中年教師に自分の躰を身代わりに差し出した新人女教師
  • 美少女・性感開発研究所
  • 美人すぎる定食屋店員
  • いつも見かける気になる娘01
  • 絶対的美少女、お貸しします。ACT.11
  • バイト先の先輩らに輪姦された女子大生
  • 上品な良家のお嬢様は嫁ぎ先で下品な成り上がり義父と夫に肉奴隷扱いされた。
  • みるスポ! 愛花沙也
  • MAX GIRLS 42 MAX-A女優勢揃い! 集中ケア11連発!240分!!
  • カワイイ顔して、ものすごいスケベな淫語SEX。
  • ずっと見つめて感じ合う性交
  • まゆ花がお兄ちゃんにだけ ご奉仕してあげる
  • 解禁。(MAX-A)
  • 初めての潮吹き初めての電マ初めての3P
  • New Comer 一目惚れしちゃった
  • 初裸 Virgin Nude 17

秋元まゆ花画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

カメラ目線でフェラチオをする秋元まゆ花 騎乗位セックスをする秋元まゆ花

秋元まゆ花 海岸でフェラチオをする秋元まゆ花 おっぱいを揉まれる秋元まゆ花
おまんこを左右にひらく秋元まゆ花 側位セックス 正常位でセックスをする秋元まゆ花
セクシーな秋元まゆ花 下着姿の秋元まゆ花 オナニーをする様子
全身ヌードの秋元まゆ花
秋元まゆ花の全裸姿
秋元まゆ花 正常位セックスをする様子 中出しされた様子
秋元まゆ花 秋元まゆ花の表情
砂浜で指マンされる様子 ダブルフェラチオ 海で騎乗位
砂浜でオナニーをする秋元まゆ花 四つん這いでバイブオナニー

実際の動画にモザイクはありません。


一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧