一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻倉憂(あさくらゆう)

麻倉憂

人物

麻倉憂ちゃんは2009年にAVデビューしたAV女優さんで、当初は女優さんが複数人出る企画ものの作品にも良く出演していた。もちろん1本1人のDVDもありましたが最初は、今ほど人気のある女優さんではありませんでした。徐々に人気が出て1年あたりの作品数も多くなったという印象が強いですね。
遂には人気が功を奏して2010年7月にミリオンと専属契約し単体女優となった。所属事務所はサンプロ。
得意料理はチーズケーキとローストビーフ。
ピーマンが嫌いだったけど克服し、嫌いな食べ物をなくした。

デビュー時は、ロングヘアだったが、現在はショートヘアとなっている。
非常に人気ある女優さんで、引退後でもファンはかなり多い。握手会では行列ができるのは当たり前のことであった。

麻倉憂のおっぱい

2013年3月8日にKMPから発売された引退作品でAVを引退。
この引退はファンの衝撃が大きく、落ち込んだり生きる希望がなくなる位にショックを受ける人も出たらしい。
ブログを行っていたが引退後は更新がなく6月11日に閉鎖になっている。というかむしろ引退に関して本人からコメントが具体的に出ていない。

しかし、2013年7月にカリビアンコムの予告コーナーで、麻倉憂ちゃんの無修正作品を公開すると発表。
7月27日に遂にモザイクなしの作品が公開された。
その後、一本道、HEYZOでも無修正作品を発表している。

この無修正作品が引退前に撮られたものか引退後に撮られたものかは不明だが、1年以上撮影していないというくだりから、恐らく2013年3月以降であると思われる。(引退は2013年3月だったが、最後の撮影は2012年の中ほどだったのではないかと推測される)
今後、表の作品を再度出して復帰するのか、裏の無修正が出続けるのかは、まったく分かっていない。

2013年10月19日現在、kmpから12月に表で麻倉憂ちゃんが復活するという情報が入ってきている。
2013年11月2日現在、kmpのミリオンレーベルから『超スーパースター 女神復活 麻倉憂』が12月13日に発売することが決定している。これが復活作品となりそうです。

2011年3月7日に行われたスカパー!アダルト放送大賞2011で見事女優賞を受賞している。

ニコニコ生放送に出演した麻倉憂

2013年11月8日にブログを再スタートする。
2014年4月にワンズファクトリー専属になる。
2014年8月2日にニコニコ生放送「Wanzfactory presents 月刊☆彡麻倉憂テレビ」に出演。その日は浴衣姿で出演した。
2017年4月25日にTwitterをはじめる。

マイクロビキニに着替えようとする麻倉憂

これ以降は一本道で見ることができる麻倉憂ちゃんの無修正「モデルコレクション スペシャル 麻倉憂」をレビューしたいと思います。

動画を再生すると、冒頭はスチール撮影をしている彼女のイメージ映像、そして麻倉憂ちゃんのインタビューでした。
インタビュー後は脱衣シーン!自ら服を脱いで下着姿になってくれます。薄いの水色の下着が可愛い。
続いて、下着を脱いで全裸になり、おまんこを正面斜めしたから見上げるように見ることができます。
無修正なので陰毛とおまんこのワレメが丸見え!

その後は、ソファーでM字開脚し、手だけ登場する男優が麻倉憂ちゃんのおまんこを左右に開かれ、中まで完全に丸見えとなります。尿道口、膣、クリトリス、小陰唇をすべて鮮明な映像で見ることができました。
その後、指を使ってクリトリスいじり、膣に指を4本挿入などエロいプレイが続出しています。モザイクありでは見えなかった部分がハッキリ見えるのは明らかなメリットです。

次のシーンはフェラチオ。
ここでは小さいチンポを大きくし、口と手コキで精子を発射させるところを見ることができます。
もちろん無修正モザイクなしなので、チンポと口との結合部も丸見え!精子が発射されて口の中に出るところもバッチリカメラで捉えられていました。

また、途中で麻倉憂ちゃんの全身ヌードイメージシーンもあります。
かわいいルックスからおっぱい、おまんこまでしっかり堪能できます。

スチール撮影でポーズをとる麻倉憂

中盤は、麻倉憂ちゃんがマイクロビキニを着て再度イメージ映像となります。
その後1対1の絡みへと続きます。いろいろプレイしているので1つ1つは割愛しますが、2本の指で膣をひろげて中の映像が見れるのが凄い!彼女の膣内映像に注目です!

もちろんラストは生挿入で激しく突かれて、しっかりおまんこに中出しされていました。
挿入時間もそれなりにとられていて、チンポとおまんこの結合部もじっくり見れます。

中出し後は、おまんこからドロリとたれ落ちる精子がえげつないのと、お掃除フェラもバッチリこなしてフィニッシュ!
ラストにもインタビューもありますよ。内容は視聴してのお楽しみです。

個人的には、おまんこがモザイクなしで鮮明に見れたことと、フェラチオもバッチリ無修正でみれたことで満足できました。それだけでも十分価値がある動画だと思いました。
なにはともあれ麻倉憂ちゃんの無修正が公開されただけでも、かなり衝撃的だと思った管理人です。

プロフィール

AV女優名麻倉憂(あさくらゆう)
Yuu Asakura
別名麻倉優(メガザーメン一発大量顔射!3水着ギャル編)
松山真琴(舞ワイフ)
浅井優子(修学旅行生(SODクリエイト))
矢島麻衣子(Girl's Blue No.195)
若妻さとみ(若妻の匂い 10周年記念特別版(光夜蝶))
ゆみ(ナンパ即ハメ即デビュー!!(Fantasista))
リカ(素人ギャルをお金を払わず思う存分ハメちゃいました!!)
みらい(東京三ツ星女子校生10(EROS HEARTS))
りか(素人だまし討ち!! 風俗店長の中出し面接!!)
YOU(S-Cute)
YU(初撮り FILE19 YU(HATSUDORI))
ゆう(S-Cute Premiere)(今日…からオレの女(オプス))
ゆう(図書委員文系少女 図書委員(ラマ))
ユウ(一生懸命妻してます。幼な妻~ユウ20歳~)
れいな(REAL STREET ANGELS)
浅倉優(激カワお姉さん10人と「夢の○○が出来たら」様々な職業で自由にイジくり、ヤリまくる5願望)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、S-Cute、HAPPY FISH
愛称麻倉憂太郎
生年月日1989年12月24日
出身地静岡県
身長160cm
スリーサイズB:85(C-65) W:56 H:85
血液型O型
趣味ドライブ、人間観察、読書、ネットサーフィン
好きな食べ物ナッツ

麻倉憂ちゃんのブログ情報

麻倉憂ちゃんのブログはコチラ。
麻倉憂の憂Tube blog (2013年11月8日スタート、2017年7月20日まで)
麻倉憂@Twitter (2017年4月25日スタート)
☆憂の『うたた寝』☆ (2013年6月11日閉鎖)

麻倉憂出演作品

一本道で見れる麻倉憂ちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品の一部です。

  • 放課後美少女ファイル No.1~国民的アイドル顔負け 麻倉憂~(HEYZO)
  • 危険日なのに中出しされちゃった(カリビアンコム)
  • 女熱大陸 File.032(カリビアンコム)
  • 憂せんせいの、中出し性活指導
  • 癒しの極上エロマッサージしてあげる
  • ショートカットの麻倉憂と同棲生活 ~あなたに捧げる4本番~
  • 人気アイドルはつらいよ
  • 突撃!麻倉憂のお宅訪問 ~素人男宅へ出撃~
  • もしも麻倉憂とお泊まりデートに行ったなら!
  • 中出し10連発2 学園編
  • 緊縛令嬢スペシャル 調教女子校生
  • 4時間5本番II いもうとスペシャル
  • アイドル潜入捜査官2
  • スレンダーヴィーナス 裸の女神
  • 可愛すぎるショートヘアコスプレ
  • 中出し10連発(million)
  • OL痴◯物語
  • アイドル潜入捜査官
  • 宇宙企画30周年記念作品 就職活動 ~番外編SP~
  • 4時間/5本番 コスプレ編
  • 麻倉憂が奥さんになってあげる
  • ミリオンTV ~麻倉憂がプロデュース
  • カワイイコスプレ(million)
  • チ●ポ汁がドクドクあふれて、もうパンツぐしょぐしょでしょ?
  • 学校で中出ししちゃお
  • もしも麻倉憂が僕の彼女だったら・・・
  • 超スーパースター(million)
  • 初めての、ショートカット(kawaii*)
  • 麻倉憂がハダカ店長に就任
  • ノンフィクション~麻倉憂~
  • 素顔のままで(ROOKIE)
  • 乳首なめ2(AFRO FILM)
  • 憧れのクラスメイト3
  • 麻倉憂が自宅に押しかけSEXしまくり
  • 就職活動(宇宙企画)
  • ノーパン High School(マルクス兄弟)
  • 麻倉憂を本物のカフェで働かせてバレないようにHな指令を出してみました!
  • 働く女性に無理言ってセンズリ見てもらいました!!
  • 美味しい女子アナ
  • みるきぃHi-スクール#184
  • 手コキ・淫語・女子高生(PREMIUM)
  • 麻倉憂式早漏チ○ポ強化合宿
  • 拝啓、お兄ちゃん。(ワンズファクトリー)
  • メイド in Prin(みるきぃぷりん♪)
  • JK-FETISH 4 ~女子校生ワイセツ遊戯~
  • 東京裏撮り女子校生3
  • 若妻の疼き むっつりスケベな恥じらい若妻
  • 麻倉憂×マジックミラー号(SODクリエイト)
  • ハナザカリOLシリーズ 9 御茶ノ水 出版会社OL
  • 麻倉憂といく!混浴露天バスツアー
  • 図書委員文系少女 図書委員 ゆう
  • JK援交 VOL.13 ガチ中出し
  • 麻倉憂 濃厚Hフルコース×5コスチューム(SODクリエイト)
  • ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!!
  • 私、結婚します。その前にあなたに会いたかった。(AKNR)
  • 美人すぎる市○会○員 ゆう
  • パンチラナース(kawaii*)
  • 東京三ツ星女子校生10 みらい
  • 一生懸命妻してます。幼な妻~ユウ20歳~
  • みるスポ!(みるきぃぷりん)
  • いいなり。家庭教師...仮名ゆう先生 19才
  • 全国女子大生図鑑☆群馬 ゆうちゃん(ビッグモーカル)
  • 今日…からオレの女(オプス)
  • 淫欲 手篭めにされた若妻(ヒビノ)
  • 東京中出し女子校生 14(S級素人)
  • 白衣の天使と性交(ドリームチケット)
  • 家庭教師 笑顔のキミへ…SMILE FOR YOU
  • みるきいHi-スクール#183
  • 新卒アイドル女子社員(S級素人)
  • 噂の激カワ女子校生 2(おかず。)
  • 初撮り FILE19 YU
  • REAL X(S-DIGITAL)
  • エロキュート(オルスタックピクチャーズ)

麻倉憂画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

フェラチオをする麻倉憂 麻倉憂のおまんこ

麻倉憂 下着姿が可愛い麻倉憂 マイクロビキニをみつめる麻倉憂
マイクロビキニを着る麻倉憂 フェラチオをする麻倉憂 騎乗位でセックスをする麻倉憂
指マンされる様子 正常位でセックスをする麻倉憂 おまんこに中出しされた麻倉憂
麻倉憂
浴衣姿の麻倉憂
バイブを挿入される麻倉憂 中出しされた所をドアップで映される麻倉憂のおまんこ
セーラー服姿の麻倉憂 制服姿の麻倉憂

実際の動画にモザイクはありません。


一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧