一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安城アンナ(あんじょうあんな)

安城アンナ

人物

安城アンナちゃんは、2011年12月1日にアイデアポケット専属でデビューしたAV女優です。
デビューから1年はアイデアポケットのみ作品が出続け、2013年4月からはプレステージに移籍し、連続で作品を出している。
安城アンナちゃんのAVデビュー作は「FIRST IMPRESSION54」。

デビュー時は、腰あたりまである超ロングヘアでしたが、2012年4月12日にボブよりちょっと長めのショートヘアにし、2013年現在は胸よりちょっと上あたりで肩よりちょっと長い位の長さ、2014年に公開された無修正動画の作品内では胸くらいまで髪が伸びている。

ロシアのクォーターである。利き手は左利き。
小○生から高校までバスケットボールをしており、バスケとマラソンが特技となっているが実はスポーツ全般が得意。
ブログで明かしているが妹がいて仲が良い。
任天堂の主要ゲーム機はほとんど全て所持していて、ファミコンから3DS、Wiiなどを所持。
生まれつきほとんど脇毛が生えないタイプで、生えても産毛程度。陰毛は生えていますが薄め。それ故に脇はとても綺麗。
所持している服の枚数が尋常じゃないくらい多い。

着物姿の安城アンナ

初イベントは秋葉原で2011年12月17日にアリババ秋葉原とエムズ秋葉原店で行っている。
2012年3月2日にはBRW108のイベントにも出演している。
安城アンナちゃんは、2012年3月26日にツイッターをはじめていますが、現在はアカウントが削除されている。ツイキャスでファンと交流することもあった。

2012年4月2日より恵比寿マスカッツの8期生のメンバーとなる。2013年4月7日に舞浜アンフィシアターで行われた恵比寿マスカッツ解散コンサート『女の花道~卒業式~』で、安城アンナちゃんが約1年間の活動で卒業している。この日は夕方の開始から夜までの5時間という長時間ライブだった。この時の心境は、安城アンナちゃんの2013年4月9日の記事で詳しく書かれている。

2013年4月30日にはプレステージ移籍イベントが行われた。
2013年6月17日には六本木AVキャバクラレッドドラゴンにも出勤している。
2013年7月28日には、エリア66で初の撮影会も行っている。

2013年12月にブログの更新が止まり、2014年1月にツイッターアカウントも削除されてしまった。
2014年1月1日に無修正デビューし、カリビアンコムで安城アンナちゃんのおまんこ丸見えの絡みを見ることができる。
続けて一本道やHEYZOでも無修正動画が公開された。
下に無料サンプル動画のリンクを掲載していますが、カリビアンコムの無修正デビュー作では、安城アンナちゃんがM字開脚でパックリとおまんこを綺麗に左右にひろげていて、中の中まで完全にみせているのが衝撃的でファンも驚愕した。

2014年現在、事務所のプロフィールが消えていて、更にツイッターアカウントが消えていることからみて、引退している可能性もある。(引退に関しては確かな情報ではありません。)

温泉に入る安城アンナ

さて、ここからは一本道で見ることができる安城アンナちゃんの無修正動画のレビューをしたいと思います。
「温泉旅行で潮吹き三昧」では、安城アンナちゃんが彼女役で登場!彼氏と旅行している設定で、旅館の庭で野外フェラチオしてしまう内容。
ここでは、チンポのしゃぶりを無修正で見ることができ、上目使いの表情と目線が可愛いですね。

その後は浴衣姿になった安城アンナちゃんが彼氏役の男優と旅館内で絡み。男優は小田切ジュンさんでした。
浴衣を少しずつ脱がしていき、おっぱい吸いや、おまんこを開くシーンが見もの!もちろんモザイクなしです。
脚を左右にひらいて、おまんこをひろげられ、指でクリトリスをコリコリと愛撫されています。
さらに立ちバックのような体位となり、指入れまでされていました。

また、彼女の愛撫ではフェラチオ以外に、男優のお尻舐めが見もの。
本番は立ちバックからはじまり、下側のアングルから結合部を映していました。
いろいろな体位をこなしは最後は正常位で中出し!チンポを抜いた後のパックリ開いた膣から、精子がドロリと流れ落ちる様子が卑猥です。
茶色の小陰唇と中のピンク色がハッキリ見れました。

「男を虜にする絶品美女」では、なぜか和服を着たイタリアン高橋との絡み。
安城アンナちゃんは最近の若い子の格好で、和服ではありません。絡みは和室で布団の上です。

男優に乳首を舐められている時の感じかたが敏感で、反応がエロいです。
素股プレイが多く、チンポとおまんこを擦り付けるシーンは何回かありました。

クンニをパンツを履いたまましているので、おまんこが良くみえませんが、その次の指入れではパンツを脱がしているので良く見ることができました。
本番は布団の上で行われます。途中抜いてフェラになったりしますが、あらゆる体位で激しく突かれていて、何度もビクッビクッとイってしまう様子は必見だと思います。
最後はしっかり中出しされており、お掃除フェラもバッチリこなしていました。

カラダがスレンダーでおっぱいは小さめの安城アンナちゃんですが、とても可愛いルックスで見ていて興奮させられるものがありました。
無修正動画のサンプルもあるので、興味があるかたは下のリンクから見てみるのも良いかもしれません。

プロフィール

AV女優名安城アンナ(あんじょうあんな)
Anna Anjo
愛称anan(あんあん)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画
カリビアンコムプレミアム
GRAPHIS NO.1 GRAVURE WEB SITE
生年月日1991年11月1日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:85(C-70) W:58 H:86
血液型A型
趣味料理、バスケ、マラソン、ショッピング
特技握力が強め
備考2011年12月1日アイデアポケットよりデビュー。
解散した恵比寿マスカッツの8期生として活躍した。
左利き。

安城アンナちゃんのブログ情報

安城アンナちゃんのブログはコチラ。
安城アンナのanan日記 (2011年11月1日スタート、2014年に閉鎖)
Twitterアカウントは存在したが、現在は閉鎖している。

安城アンナ出演作品

一本道で視聴できる安城アンナちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)
最初の3本は一本道、4本目はHEYZO、5本目の無修正デビュー作はカリビアンコムとなっています。

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品のほんの一部です。

  • Debut Vol.9(カリビアンコム)
  • Beauty Anna(カリビアンコム)
  • 超美形!エロ女教師がやってきた~みだらな家庭訪問~(HEYZO)
  • 男を虜にする美脚と美尻(カリビアンコムプレミアム)
  • キャットウォーク ポイズン 98 アンナの中・出・し同棲日記(カリビアンコムプレミアム)
  • IP美女 安城アンナPREMIUM BOX アンナことイイな、できたらイイな、な8時間
  • 新・絶対的美少女、お貸しします。3(プレステージ)
  • 安城アンナがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
  • 僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん
  • 働くオンナ2 Special Vol.40(プレステージ)
  • 大乱交(アイデアポケット)
  • 巨根と性交 デカチンSEX潮噴き三昧
  • 性接待 凌辱倶楽部
  • いきなりSEX えっ?今ここでですか?
  • 快感おもらし潮噴きメイド
  • 安城アンナ×カンパニー松尾
  • 大潮噴き 鬼イカセ地獄
  • カテキョ 女子大生家庭教師の猥褻レッスン
  • 女子大生痴○電車
  • 僕とアンナの甘~い性活
  • DIGITAL CHANNEL DC91
  • 安城アンナの濃厚な接吻とSEX
  • 見つめ合って感じ合う情熱SEX
  • SEMEN VAMPIRE(アイデアポケット)
  • FIRST IMPRESSION54(アイデアポケット)(AVデビュー作)
  • 妄想X-S級女優の旬感エクスタシー28(ARK)

安城アンナ画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

おまんこに指を挿入される安城アンナ

振り向きヌードのポーズをとる安城アンナ フェラチオをする安城アンナ
四つん這いでポーズをとる安城アンナ 安城アンナ 全裸でポーズをとる安城アンナ
浴衣姿の安城アンナ 浴衣をめくっておまんこをみせる安城アンナ 浴衣ヌード
お尻を舐める様子
騎乗位セックスをする安城アンナ
安城アンナ 安城アンナ おまんこをひらく安城アンナ

実際の動画にモザイクはありません。


一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧