一本道とは 一本道は安全か 一本道の仕様 女優紹介 入会方法を解説 入会後の利用方法 退会方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成宮ルリ(なるみやるり)

成宮ルリ

人物

成宮ルリちゃんは2013年1月26日にAVデビューし、その後、怒涛のように単体作品をリリース、約1年後の2014年1月に引退イベントをし、その後引退してしまったAV女優さんです。
わずか1年ちょっとで、100本近くの作品をリリースしているのが凄い。
2013年1月デビューですが、撮影から発売までに数ヶ月かかるというAV界の常識から考えると、2012年から撮影は行っていたものと思われる。
2014年1月に引退はしていますが、それ以降も作品は発売されているので、撮り溜め分が各メーカー多いのが分かりますね。

出演作品は、企画物で複数人で出る作品よりは、圧倒的に1作品1人の単体作品が多い。
また、わずか約1年という活動期間にも関わらず、出演しているメーカーの数が多い。このことからデビューしてすぐに人気を得た女優さんであることが良く分かる。事務所の営業力もありますが、通常はある程度人気がないと、このように色々なメーカーで撮影することは不可能である。

また、全体をみて中出し作品は非常に少ない。わずか数本であることが分かる。作品のほとんどはゴムありや外出しである。

性格は、ちょっと不思議系なおとなしい感じのイメージですが、それがロリ系作品に妙にマッチしていると思います。
ただ、撮影をしていく度に慣れてきたのか、笑顔や楽しそうな表情をみせてくるようにはなってきている。
おっぱいは72cmと、貧乳ファンが喜ぶような体型が特徴です。

デビュー作は、2013年1月25日にラマから発売した「肉壷(俺専用)陸上部 るり」か、HMJM(ハマジム)から1月26日に発売された「ハニカミ フライングデビュー18歳 成宮ルリ」か、どちらなのかが不明。単に日付から早いという理由で良いなら、ラマの作品がデビュー作ということになる。

2013年の夏にツイッターをしているが、2014年3月に閉鎖。ツイートはもうちょっと前あたりからされていなかった。
ツイートは仕事の話し以外にも、プライベートなことも意外にツイートしていた。また、ツイキャスを行ったこともある。

シャンプーをしてあげる成宮ルリ

2013年12月26日に、成宮ルリちゃん自身のツイッターで「突然ごめんなさい。2月でAV女優引退することになりました。」とAV引退を発表した。

2014年1月25日に「買取販売市場ムーラン」で行われた引退イベントは、コチラの記事がより詳しくレポートしてます。
成宮ルリ 引退イベント(まるちゃんのブログより)
記事によると、イベントは長時間に及んだらしい。また、同日に「ラムタラ秋葉原」でも引退イベントを行っている。

2014年3月に発売されたプレイボーイにグラビア掲載された。

2014年4月1日に一本道で成宮ルリちゃんが無修正告知開始、4月19日に同サイトで初無修正動画が公開された。
その後、カリビアンコムやカリビアンコムプレミアムでも作品が公開されている。

パンツの上から愛撫される成宮ルリ

一本道でデビューした初裏作品は、一般男性の家に遊びに行き、男性とエッチなことをしてしまう内容。
移動シーンの車内からはじまり、玄関、家に強引に入るシーンを経てエッチなプレイになる。
男性の会話シーンに続いて、お風呂に一緒に入るシーンが楽しいです。男の頭を全裸で洗うシーンが和みますね。入浴シーンで見ることができる、成宮ルリちゃんの小さいおっぱいは、ちっぱい好きに最高です。

絡みは、白のスケスケの水着を着て、まったりエッチな展開なので、成宮ルリちゃんのほのぼのさを良く見ることができます。
テーブルの上でM字開脚になるシーンでは、おまんこを豪快に披露し、舐められています。もちろん一本道ですからモザイクなし無修正!
毛が薄めでピンクのおまんこが、初めてモザイクなしであらわになった作品。

ゴム有りの作品ですが、男優の勃起具合が良いので、結合部は良く見ることができます。
のんびりな性格の彼女ですが、プレイは自分が誘導している時もあり見もの。そして、激しいエッチではないので、笑顔がみられることも!
彼女の合った内容の動画でした。

ナース帽をかぶってフェラチオをする成宮ルリ

2作目となる「肉便器育成所 ~白衣の天使が肉便器に~」では、ナース役となった成宮ルリちゃんが、序盤だけではありますが、セリフを頑張って言っています。
その後は、男優のピエール剣氏との1対1の絡み。前作はまったりエッチな内容でしたが、今作はピエール剣氏の、プロの責めを受けていました。

とくに、成宮ルリちゃんのちっぱいを吸われたり、揉まれたりするシーンは貧乳好きにはもってこい!ロリなルックスと非常にマッチするプレイでした。
また、この作品では前作以上に、おまんこのひらいたシーンをドアップモザイク無しで見ることができました。
小さめで可愛いクリトリスをハッキリと確認できます。
最後は、様々な体位で挿入されていました。

また印象に残るシーンとして、M字でバイブを挿入され結合部丸見えの状態になり、「あっあああん」と感じる様子がエロい。
そんなバイブ責めをされつつ、数人の男優がシコシコして、精子を彼女のカラダにぶっかけていました。

数少ない成宮ルリちゃんの無修正を堪能したいかたは一本道が良いかもしれませんね。また、カリビアンコムでも公開されているので、そちらも注目!アイドルものの内容です。

プロフィール

AV女優名成宮ルリ(なるみやるり)
Ruri Narumiya
愛称Ruri(S-Cute)
RUMI(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
なみえ(応募即撮りH系(DMM))
HINA(A子さん(DMM))
るり(肉壷(俺専用)陸上部(ラマ))
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、S-Cute
生年月日1994年11月30日
身長157cm
スリーサイズB:72(B) W:59 H:86
趣味お菓子作り
特技一輪車

成宮ルリ出演作品

一本道で視聴できる成宮ルリちゃんの作品です。(無修正サンプル動画有)
3本目はカリビアンコムのアイドルものの無修正作品です。

DVD・動画配信作品

一本道以外でのAV出演作品のほんの一部です。

  • AV女優アポなしお宅訪問(カリビアンコムプレミアム)
  • 肉便器育成所 ~白衣の天使が肉便器に~(カリビアンコムプレミアム)
  • CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~(カリビアンコム)
  • CRB48 ~成宮ルリが一日お嫁さん~(カリビアンコム)
  • ジューンブライドマスターベーション(カリビアンコム)
  • ジューンブライドマスターベーション(カリビアンコム)
  • マンコ図鑑 成宮ルリ(カリビアンコム)
  • 私はいつも、おじさんに。(アタッカーズ)
  • ムラムラしすぎて困ります。(乱丸)
  • 卒業 ~成宮ルリ引退レズ・ドキュメント~(レズれ!)
  • 罠に堕ちた女子校生(アタッカーズ)
  • 先輩と私「Re:」(U&K)
  • 会員制スイートルーム 出張JKソープ(kawaii*)
  • 姉・亜衣と妹・ルリの中出しごっくん同棲生活(本中)
  • 成宮ルリ、最初で最後の黒人ファック(ダスッ!)
  • イラマチオ 最後は、のど射(MOODYZ)
  • 男魂快楽地獄責め ~戦慄のマルチプル・オーガズム研究所~ 第十四巻
  • 危険日狙って本物中出し 強制子作り性活(本中)
  • ごっくんカフェ 4号店(映天/FS.KnightsVisual)
  • すっぴんぶっかけ(MOODYZ)
  • 朝から晩まで子作り三昧(ワンズファクトリー)
  • 微乳トライアングルぺったん娘(kawaii*)
  • 魂の一発大量中出し(本中)
  • 日常に潜むレ○プ 不動産賃貸業の男 成宮ルリ(アタッカーズ)
  • レズ Wキャスト4(DEEP'S)
  • はじめての中出し(ワープエンタテインメント)
  • 不夜城流儀 兄を捜して。(アタッカーズ)
  • るりと子作り新婚生活(ワンズファクトリー)
  • 制服美少女の手淫 vol.2(ドリームチケット)
  • JKチアガール 20(クリスタル映像)
  • プレミアおなら(レイディックス)
  • 癒らし。 VOL.94(アウダースジャパン)
  • 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦108(アタッカーズ)
  • ギャル家庭教師 初めての誘惑授業(BeFree)
  • 成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。(ワープエンタテインメント)
  • みるスク おませな10代美少女の絶品フェラチオとスゴ技SEX(みるきぃぷりん)
  • お願い…私とラブラブなHをしてよ…。そうしたらアナタのしてほしいこと何でもするよ…。
  • 成宮ルリを昏○させてやりたい放題に犯す!(ダスッ!)
  • 女子校生性奴隷(青空ソフト)
  • 高級勃起薬でどれだけ射精しても絶対に萎えない巨根チ●ポの無限ピストンで連続アへアヘしてる成宮ルリへと集団ザーメンぶっ掛けた…
  • 奇跡の美少女、初恋(無垢)
  • 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #120(アウダースジャパン)
  • 成宮ルリのプレミアム性感メンズエステ ファーストクラス(TMA)
  • デリバリJK乳首快楽Men'sリフレ(ドリームチケット)
  • 監禁調教部屋(グローリークエスト)
  • 18歳美少女の接吻、フェラチオ、腰振りSEX(EROTICA)
  • ノーパン女子高生(PREMIUM)
  • 愛らしい女子校生といやらしいセックス 未成年と肉体関係
  • ぶっかけ中出し輪姦100連発(ダスッ!)
  • お兄ちゃんに大好きだって伝えたい(TMA)
  • すっぴんkiss性交(kawaii*)
  • ハニカミ ありがとう胸キュン18歳(HMJM)
  • くちびる(ワープエンタテインメント)
  • 制服種付けセレクション7(HERO)
  • 凌辱羞恥物語。成宮ルリ 内気で逆らえない女子校生 ~欲情した窃盗犯に辱められるわたし~(オーロラプロジェクト・アネックス)
  • 裏ソープに堕された女子校生(MOODYZ)
  • 顔バレVIP●ER素人まとめ 10 18歳になったばかりの美少女ニートが3日間だけ着て中退したJK時代の制服姿でパンチラ自画撮りうp(new girl)
  • 平成6年生まれ 成宮ルリちゃんを極限羞恥&ガチ自宅でアポ無し天然すっぴんセックス大公開SPECIAL!!(SODクリエイト)
  • 可愛くてスレンダーで貧乳 成宮ルリ18歳 貧乳いじめ(ROCKET)
  • 愛娘近親夜這い生中出し ●父に汚された3人の娘たち(グレイズ)
  • 透明感のある美少女のSEX(オーロラプロジェクト・アネックス)
  • 制服の似合う美少女と性交(I.B.WORKS)
  • 18歳 成宮ルリを買ってください。会員制ロリコン公開オークション(V&Rプロダクツ)
  • Dolls Gallery 聖少女 Dolly Girl(色眼鏡)
  • いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才(桃太郎映像出版)
  • 合法JKと東京で露出する 平成6年生まれ合法現役JK 同級生はまだ高校生(同人AV組合/足立工務店)
  • 制服美少女と性交(ドリームチケット)
  • 少女マニア倶楽部 おじさんたちのおもちゃ(グレイズ)
  • プライベート調教(グローリークエスト)
  • 橋田貴光のAV女優ガチ撮り個人撮影 21『恋愛ベロ舐め濃厚DキスSEX』同級生まだ○校生 合法JKの実録プライベート映像
  • 同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。 成宮ルリ 18歳 断れない幼い膣にオジサン精子を生中出し。すっぴん素肌が見えなくなるほどのべっとりぶっかけ。バイト中に知らない人とこっそりSEX。(DEEP'S)
  • ハニカミ 卒業 ~graduation~18歳(HMJM)
  • 想像してみてください。あなたは一人娘を持つ父親。18歳になり、美しく成長する娘が亡き妻に似てきたら……あなたがやり遂げたかった近親相姦10のタブー(V&Rプロダクツ)
  • 本当はヤリたい美少女18歳 清純で素直な美少女は強引な極太義父と兄の挿入も拒まず健気に受け入れる(ヒビノ)
  • 派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました!ルリ(サムシング)
  • ハニカミ フライングデビュー18歳(HMJM)
  • 肉壷(俺専用) 陸上部 るり(ラマ)

成宮ルリ画像集

都合によりモザイクありですが、入会後の動画には一切、モザイクやぼかしはありません。

成宮ルリ ナース姿の成宮ルリ
お風呂に入る成宮ルリ 添い寝をする成宮ルリ クンニされる成宮ルリ
フェラチオをする成宮ルリ
ウェディングドレス姿の成宮ルリ
アイドル姿の成宮ルリ

実際の動画にモザイクはありません。


一本道の公式サイト

一本道割引クーポンコード

一本道割引クーポンの記事です。
詳しくはコチラ。(2021年8月5日更新)
一本道の割引クーポンコード

スマホ版一本道のQRコード

一本道QRコード

スマホ版一本道の解説記事

その他記事一覧